September 01, 2007

正直に言います。

もう、ほとんどの人がお気づきかと思いますが・・・

担当降りてます

ってか、戻ってます

ってなことで、NEWBlogが完成しました
ここにはURLは載せません

自分でもなんでこんなにスっと戻ったかは本当に分かりません

1番のきっかけは、ビックリするかと思うけど、
多分4月の嵐ドームCon'
始まった瞬間泣いた。
その後も泣きっぱなし。

もう、この5人は本当に自分に必要だと思いました

あれが自分の中で大きなきっかけになったのは
間違いないと思います

気持ち的に降りるって思ったのは、

My Birthday、8月17日。

皆から、たくさんメールが来ました
それは本当に嬉しかった
覚えててくれてるのはやっぱ嬉しいし

でも当たり前に
『亮たんと幸せな時間過ごしてね』とか
『誕生日にダンナ様と過ごせるなんて羨ましい』
てって言った内容で。

それがすごくツラかった。

私が今日会いたいのは
完全に亮たんではないってコトを自覚しました

今回の嵐Con’が良席ってのもデカかったと思う
心の底から嵐が大好きだって思った
嵐から離れて期間を完全に戻さないといけないって思った

17日以降、家に1人になれば泣いて
だから先週とか、20日前後は電話しまくって
誰かと話してたりしないととりあえず泣いてばっかりだから
とにかく、嵐から離れてた自分を悔やんで

でも亮たんを好きだったことは間違いないです
それは本当、このBlog読んでくれてた人は
絶対分かってくれると思うけど

ってか、今でも亮たん好きだし
亮たんに落ち度があったわけじゃ全くないし、
∞もNEWSももちろん大好きで
∞Con’も沖縄まで突っ走るし、
たっちょんのNEWヘアー見たくてしょうがないし、
NEWSのRUSSーKのCM見たらの前で飛び跳ねてるし(笑)

∞Con’もNEWSCon’もこれからも絶対行く

ってか、普通に嵐と∞行ったり、NEWSとKinki行ったり、
いろんあ人のコンサ行ってる人って全然いるんだよね
だから、これからも行きたいと思ったのには参加する

まぁ、そんな感じです

相リンは私は誰担とか気にしないし、
もう友達は友達と思ってるから、また相リンして欲しいと思うけど、
亮たんじゃなくなったらイヤって人はいると思うから
それはそれで構いません

で、4TOPSならぬ、私の中の【SHO TOPS】の皆様、
マキコ、リョォコ、ヨシコ、めぐチン
は既にリンク貼ってるので、私のも貼って下さい(笑)

あと、きたむチャン、さりーチャン、ゆかチンも貼ってます
コメント残すからよろしく


今までありがとうございました

亮たん中心の生活をしたのは約2年。
舞台、コンサ、2年間で116公演・・・バカだね(笑)
まぁ、それほど大好きだったってことで

このBlogがいつまであるかは分かりません。
何故なら、消し方とかPCオンチの私には分からない(笑)



August 29, 2007

ヲタデート。

今日は仕事終わって、
会社の∞ファンの友、さとチャンを呼び出して
ヲタ△靴討ました
この友達は福井とかドーム入った子ね
会ったことある人もけっこういるよねぇ

ファミ行って、HappinessのPV見て
渋ツタで僕妹買って
Happinessの宣伝カー写メ撮って
ジャニショ行って

いやぁ満足

素敵なダーリンBirthdayEveだわ

帰りに久々ぉ母として、40分ヲタトーク(笑)
ぉ母に『やっと目が覚めたみたいねぇ』と言われ
母親との会話じゃないわ(笑)


by

mei_1103 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Arashi 

August 28, 2007

Anastasia

今日は久々くみチャンとご飯食べてきました

すっごいムカツいてたから、スッキリした


・・・まぁ、スッキリし終わってないけど
根に持つ性格なのでね

先に言いますが、私の精神『目には目を。歯には歯を。』

これだけは覚えておいて


っとは、言っても、寝る前にイラ△靴燭ないものです
知ってた
寝る前の気持ちとか、その状態が、
そのまま起きた時の状態になるんだって

だから、寝る前に宿題くんあって良かった
キュン△垢襯好ぁ璽弔鮖ってくる潤チャンに
ドキュンしてました

皆でARASHIとかマジ可愛すぎぃぃぃ


何で、私は昨日も一昨日も東京にいたんだろ
先週も何で名古屋に行ってないんだろ・・・

。。。うん、暗くなるだけだから、辞めよう

私の人生第2章始まったばかり

そう言わば、アナスタシア
アナスタシアって外国の女の人の名前だけど、
その元って何か知ってる
ギリシャ語が原義で、【蘇生、復活した女、目覚める】
って意味なんだって
昨日まで、読んでた本に出てきて、
気になったから調べたら書いてあった

まさに、I am Anastasia(笑)

イヤン、素敵だわ


そう
今日くみチャンと渋谷歩いてたら、
Happinessが大画面で流れてさぁ
走り出せ〜でマジにくみチャンおいて2回も走り出しました(笑)

PV可愛すぎッッッ
最高ジャン欲しいよぉ

んで、indioの中にある小さな液晶には
NEWSのRUSSーKのCMが全バージョン流れてて

亮たん×慶チャンの超可愛いぃぃぃぃぃ
TVでは全員のとPチャン×シゲのしか見たことなくて

これは全部ビデオに納めないと


さて◆感づいてる人もいると思いますが、
このBlog辞めます
ヲタmixiはもう退会してます
これを機にBlogの会社?も変えようかと思ってて
数人には相談したんだけど、
どこが良いの
私のリンク、ジュゲムが多いんだけど・・・
ジュゲムのデザイン可愛いの無い
あと、アメブロにも一応登録したんだよねぇ
ジュゲムが多いからジュゲムにしようかと思ってるんだけど、
簡単機械オンチの私でも出来るかな

ジュゲムユーザー教えて



August 25, 2007

おめでと。

関ジャニ∞デビュー3周年おめでとう

今日は関西地区だけどデビューには間違いない

早いね、もう3年なんだね
3年前からしたら、本当すごい成長だよ

あんまり大きくはならないで欲しいけど…
これからも突っ走っちゃいな


3年前、何の迷いもなく潤チャン担、嵐onlyでした


そして今、その頃の自分に戻ります

ただ、∞もNEWSも大好きなことは変わりない

∞大阪仕事の関係で行けなくなりました
この気持ちの時にこの流れは運命かみたいな

大阪で会うつもりだった皆ゴメンネ

またちゃんと詳しく書きます
全てリセットします

by

mei_1103 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

August 19, 2007

あなたの夢はみんなの夢

潤チャ

見てて良かった24時間

潤チャンあいば


今日から夜勤だから、別に見てるわけでもなく
ボーって付けてた24時間

めっちゃキャって悲鳴あげたわぁ
近所の皆様うるさくてゴメンナサイ

もぅ、嵐&24時間ってだけで泣ける
思い出すのは3年前ばかりだよ


とりあえず見てて良かった24時間

しかし、潤チャンTシャツ赤なのね
私が会社で着たのは黄色なのに
この話はおいおい


嵐3人で歌っちゃうの(笑)

mei_1103 at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Arashi 

August 17, 2007

誕生日。

25歳になりました
くれた皆ありがとうちゃんと返事はするので待っててね

で、今八戸にいます
ばーり寒い1日中長袖着てたし

2部だけだったから、
昼間は八食センターってトコに行ってきました
何か市場みたいなとこで、新鮮な魚介類とかがめっちゃあるの
八戸の名産とかお酒、普通のお土産もあってかなり楽しんできた
七厘で買った食材焼けるとこもあったりして
しかも、超混んでてお昼その中にある回転寿司食べたケド
普通に40分は待った
ばーり美味しかったよ

しかし、八戸かなりの田舎です(笑)

くみチャン、マキコ、きたむチャンへ私信続きを読む

August 15, 2007

8月14日嵐Con’in福岡

幸せ絶好調のめいたんです

って、昨日までは言えたんだけど・・・
今日また駅からの帰り道で変な男に声かけられて
気がついたら斜め後ろにいるんだもん
超恐かったぁぁぁ
またの近くってのが恐いんだよねぇ
イヤだなぁ

でも、そんな落ちててもイヤッッッ

ってことで行ってきました嵐Con’

Blogに感想書いたら、
暇人が中傷してくるからどうしようかと思ったけど、
やっぱ書きたいジャン

中傷されるぐらい幸せだからしょうがない(笑)

嵐Con’のこともうmixi日記には書いたから
ほぼそれのコピーね(笑)

もう、最高でした揺れるハート
言うこと無しッッッexclamation ×2exclamation ×2

にのの
『何も心配すんな、ついてこいーッ
で始まった1部
もう、1部は完全ににのチャンにやられたぁあせあせ(飛び散る汗) 
例の件を面白おかしく、でも感動の話も交える彼は
本当にさすがッ って感じでした

ちなみに1部は、∞八戸と交換したヤツで、
スタンドの上のブロックの3列目でしたたらーっ(汗)

しかし、ぴかぴか(新しい)まつもトロッコぴかぴか(新しい)
マジ、やっぱ彼は運命としか思えん(笑)

1部のうらあらしは『風』でしたexclamation
超良かったぁぁぁ
めっちゃ感動だったよ

しかし、最初のメール紹介する時、潤チャン噛みまくり(笑)
で、キレる(笑)すっっっごい可愛かったぁ

歌ったあとのあいばトークがまた爆笑で
ってか、1部あいば可愛くて
MCで舞台の話して、東京と大阪でやります・・・
みたいに言ってて、にのか誰かが、
タイトルは?って意味で『名前は
って聞いたら、さすがあいば・・・

『相葉雅紀ですッ』って

ばり可愛い

にのと翔クンが2人で喋るときに、
翔クンが『Happiness』のイェイの振りやってくれたんだけど、
マジ面白くて
翔クン、最後の挨拶でもやってた

最後の挨拶、あいばいきなり
『今日朝からお客さんの顔がよく見えるように
マジカルアイ、3Dのやつやってきてたの』
とか言って何て可愛いの

にのの挨拶は別にしよう

んで、2部exclamationアリーナAブロぴかぴか(新しい)
まさかのメインステ7列目
いや◆◆脾横哀好討靴討襪里法⇔廟別気い鵑任垢韻
やっぱ運命としか思えんハート達(複数ハート)(笑)
まぁ、右端のブロックで、外周とは逆の端だったけどたらーっ(汗)

でも『太陽の世界』で翔クン通るとこexclamationexclamationexclamation
バッチリお手振りよね揺れるハート

雅紀クンとリーダーは、横アリに引き続きファンサの嵐
あいば笑い過ぎやしッ(笑)
確かに、あんまり踊ってる人とか跳んでる人とかいなかったから
けっこう目立ってたかもね・・・

しかし、昨日は横アリとは違ったッッッ

『Love Situation』でセンター行った時・・・
にのがぁぁぁぁぁぁぁぁ
〜降り注ぐよ
のトコ、笑ってやってくれたぁ晴れ
一緒に踊っちゃったよぴかぴか(新しい)完全に1対1
しかも今日のにのは本当お手振りとかも超してくれてハート達(複数ハート)
そんなサービスしなくても、私は離れないのに(笑)

そして◆⊇瓮船礇ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
いきなり『きっと大丈夫』でリフター立ち位置
残念ながら、ほとんどスタンド向いて歌うから、
アリーナ側向いてくれなくて後ろ姿だったけど、
ラキラキべイベラキラキのとこ、
お尻がピョコ⊂さく動くの(笑)
それが可愛いのぉ
白いズボンでもどっかのメタボ衆とは違って、
パツン△犬磴覆い(笑)

んで、MJウォークめっちゃ近いぴかぴか(新しい)
最初に落ちるとこ真横exclamation ×2

何か、昨日ちょこ見てくれてはいたんだけど、
MCとかもめっちゃ目合うし
でも最後の最後に、お手振りってよりも、
片目つぶって、ウィンクしながら、
ピースしながら、手を振ってくれて

ばーり可愛い揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

もう、yabaiとか可愛くてしょうがないんだけど、

どーしたらいい(笑)

でも潤チャン、2部のMCで喋ってないときに
1人でマイクを口にぶつけてしかも血出して

最後までちょこ口触ってた大丈夫かなぁ

あっ、潤チャン『WAVE』の最後のほうの
1人ずつ順番ソロのとこ、歌詞間違えて歌えず
本当は追いかけていくなのに、
行かないでよと間違えたのか
『いッ・・・』って発して歌えず
完璧主義者の間違えたときは、本当可愛いッッッ
めっちゃ可愛かったぁ

2部のうらあらしは『Thank you for my days』でした
大好きないざッNowの曲
めっちゃ泣いたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

あと、MCでにのが新しいCMの曲歌ってくれたよるんるん
おかしくて可愛い(笑)

とにかく大満足ですハート
本当に行って良かった

今日早番だから、最終飛行機で帰ってきた為、
安全圏をとり、ダブルアンコ聞いてませんあせあせ(飛び散る汗)
半泣きしながら出ましたが、昨日は満足揺れるハート

最高の1日でしたぴかぴか(新しい)

私は、本当に心底、心の底の底の奥深くから、
ハート揺れるハート嵐が大好き揺れるハートハート

以下、にのチャンのおもしろ感動の挨拶

続きを読む

mei_1103 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Arashi 

August 14, 2007

九州地方男前注意報

いやぁ
男前の臭いがプン△垢(笑)


福岡に嵐熊本に∞
何でしょう、この素晴らしき男前注意報

この間の土日は、∞札幌、嵐広島で、
東京に男前空気がなくて、気分的に超つまんなくて

まぁ、明日早番で7時から仕事だから、
最終で帰らなきゃだけど
∞も早く東京戻ってきて

っとか思ったら、しあさって八戸だ


viva男前週間


でも熊本行きたかったな
亮たんのおじぃチャンだし


まぁ、今日は嵐だ
3年振り地元嵐Con'
行ってきます


にのを批判する奴は私が守る

by

August 13, 2007

N700系。

ごきげんよう。
ただ今新幹線で福岡向かってます♪
さっき新大阪過ぎた!
11:50東京発で16:53博多着。
なげーよ↓↓

ってか新幹線乗る前JRめっちゃムカツいてッ!
中央線遅れてるって放送あったから
総武線乗ってめっちゃ時間かかってたら、
中央線動いてたの!!
久しぶりに

『マジムカツクJR』

を連呼したね。
ちなみにこの言葉は潤チャンが数年前に発した言葉で。
さすが松本潤様☆ムカツク相手がJR。(笑)

新幹線も指定当たり前に満席だから、本当は40分前に並ぶつもりで。
結局アホJRのせいで25分前にしか着かないで。
ギリ最後の窓側ゲットしたょ!あと1人分遅かったらアウトだったね。

絶対N700系乗りたかったし!
7月から運行してるN700系…

本名 Nishikido700☆

別の名をNinomiya700☆

マジ神だよ!
窓側にコンセントの差し込み口着いてるんだもんッ☆★
最高にありがたい♪

この間∞広島から帰る時に乗って、素晴らしいと思ったね。


まだあと2時間乗ってるのかぁ〜。
極度に暇。
MD持ってきたのに充電器忘れたの。
最悪。明日に電池取っておかなきゃだし。

暇と言っても新横から京都まで爆睡こいてたんだけど。(笑)

本当携帯が友達だわ♪


mei_1103 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 12, 2007

なんだかね。

今遅番の帰宅中
昨日も今日もめちや∨擦靴て
疲れたぁ

さて、明日はワタクシ移動日
福岡帰りま
今回は5時間半だぜ
明日日中暇だったらに付き合って(笑)

それにしても、花火大会に行きたい
プールに行きたい

今年この希望は叶うのかなぁ

何か疲れてる今日この頃デス


Con'とかじゃなくてパーっと遊びたい


by

August 10, 2007

8月の予定。

たっちょんのWebに感動しためいたんですけども

たっちょんはずーっと◆△っっっっっっっっと
8→1
書いててくれたもんね
あれはかなりの支えだったと思う
さすが、大倉忠義

さて◆∈Fの出勤前に嵐Con’の振込みに行ってきました
嵐ドームは全部入るんだけど、
大阪とオーラスは当選ハガキ使うけど、
私の振込みは普通の振込みだから
普通に当落確認しなきゃなんだよね
これで外れたらマジ凹むわ

で、昨日はくみチャン@キク&めぐチンと会いました
まぁ、くみチャンに関ジュのチケ渡すのが目的だけど
考えたら3人でご飯食べるの初だったよね
どっちかだけとかはもちあるけど、
3人でご飯って初めてだぁ
行ったトコロは有名なハンバーグ屋さん・・・
いろんな番組で紹介されるけど、美味しくない(笑)
定員の愛想は悪いし、ハンバーグは美味しくないし・・・
もう行かない

いきなりですが、久々びっくりドンキーに行きたいです(笑)
びっくりドンキーのほうが断然旨い
マジサマ終わってから、
愛香チャン@すばちゃんと松竹前のびっくりドンキー行ったなぁ〜
この季節になると、夏の大阪を思い出す

んで、その前にチケの交換をしました
私は基本交換とかは手渡しなので
さて、何のチケが何に変わったでしょう

∞Con’八戸2部⇒嵐Con’福岡

北と南で他グループだよ
私みたいなのがいるもんだ
嵐も∞も好きなんだって
良い人だ

そんなわけで、∞八戸は2部のみになり、
14日の嵐Con’福岡に両方入るぅぅぅ
福岡まで帰って2部のみは悲しいし
八戸は初だから、観光とかしたいし
でも考えたら、今月の∞Con’あとその八戸2部だけなんだよね
先月とか仙台、千葉、広島、静岡って行ったのに
今月ドームと八戸だけかぁ
ちょっと寂しいなぁ
って言っても去年のサマスペも2回しか入ってないんだよね
今年は8月ホールばっかだし
しょうがないか

でも大阪までチケ配送費日決まったね
早くない大阪まで来たら9月だし、
もうすぐ47Con’終わっちゃうんだね

さぁて、今日からの遅番3勤終わったら、
福岡だぁ

そんで1週間後はMy Birthdayなのだ
お忘れなく(笑)



August 08, 2007

ジャニファン。

さっき本日2度目の帰宅をしました
夜勤の日々だから、9時過ぎに着いてご飯食べて、
花団に浸ってフっと考える…行かなきゃッ(笑)
ってことで青劇行って来た

10:35にスッピン、部屋着だったのに、11:15には青劇いたからね
Viva My House

見てきたょ900回記念会見
真っ白なスーツで内ものてぃおもカッコイイ
博貴マジ王子やし白スーツとか超似合う
ついでに知念もちっこくて可愛かったぁ

で、私は皆が乗ってる台の左にいたんだけど…
1番上の1番左誰可愛い(笑)
絶対知ってるんだけど名前出てこなくて
誰だぁ


by

東京ドームまとめ。

夜勤中です
昨日のこの時間は必死で、
チケ掲示板と携帯とにらめっこしてました
今日はのーんびりしてます

さて、何から書こう
やっぱ東京ドームのことを書きたい

NEWSのDVD&台湾コンはまた今度じっくり書こう
DVDちょっと見ただけで、泣いた
まだ、ちゃんと見てないけど、亮たんのバスローブ姿満載

ってなわけで、まずは4日の神的な行動

くみチャンと水道橋駅に7時集合早ッッッ
しかし、皆がHeySayの握手会の為走っていく中、
私とくみチャンはのんきに朝マック購入(笑)

列にいくとそんなに長蛇でもなく
しかも、7時過ぎに並んで、9時には全て買えた
他グループではありえないドームのグッズ列の短さ(笑)
まぁ、∞は東京ドームが初回じゃないからね
Liveフォト第6弾はどう考えてもドームでしか買えないから
絶対手に入れなきゃだったし
マウスパッドもリーフレットも全部買えたぁぁぁ
リーフレットめっちゃ好きなんだけどッ
赤特攻服やっぱ好きやん
しかも亮たん、金髪だから赤特攻がめっちゃ似合う

んで、9時過ぎでまさかドームのグッズが
こんなに早く終わると思わなかったから暇に

もち、HeySayの握手会へGO(笑)
これまた9時過ぎに行っても並べると思わなくて
何時ぐらいに握手したか忘れたけど、
2時間も並んでない気がする

んで、握手会

うわぁぁぁあ、ファミ満載
HeySayよりまずおてつに目が行く(笑)

まず、涼介・・・目合わしてくれない下向いたまま
あらら、早くも天狗(笑)

次、知念って思ったけど、
くみチャンは2番目は有岡だったって言うんだよねぇ〜
記憶は既にあいまいです
ってか知念、めっちゃちっちゃい何だこの子は
あまりの小ささにビックリした
握手って感覚じゃないもん
知念も下向いたままでねぇでも疲れてた

次、有岡可愛いッッッ
ニカって笑って何だこの子可愛いゾ
すっごい印象が良かった

次、裕翔めっちゃ可愛いッッッ
本人に向かって『あら、可愛いぃぃ』とか普通に言いました
裕翔から見たら、完全おばちゃんなんだろうね
でも本当、さすが裕翔やっぱ可愛いわ
まさか、いい加減に剣の舞踊ってた子が
こんなに成長するとは(笑)

次、高木この子も可愛いね
ただ有岡と裕翔が可愛過ぎて、あんま印象ないんだな

まぁ、そんなこんなでHeySayの握手会もあっという間に終了

まだ∋間に余裕がある、私達はラクーアへ
普通に乗り物に乗る(笑)
めっちゃ楽しかった
コンサ前にこんなに楽しんで良いのかってぐらい
炎天下の中盛り上がってましたわ

その後池袋へ移動

グッズも朝並んだから、そんな暑くなかったし、
売り切れる前に全部買えたし
HeySay並んだ時は屋根の下だったし
その後普通に遊んだし
いやぁ何もかもがうまくいった1日でした

コンサも初日最高だったし
前も書いたけど、車乗って通ったときの
たっちょんと相葉のグリーンコンビのお手振りが忘れられない
マジ神だわぁぁぁ
嵐コンで相葉からのファンサの嵐で、
彼今私の中で急上昇なのよね(笑)

そんな感じで4日は終わりました

次、5日

5日は、もう感動だよね
でも、言っちゃ悪いけど途中までは、ハって感じだったよ
ソロの最初の部分カットされてるし、
『ありがとう』&『涙雨』はめっちゃ短くなってるし
極めつけはすばるバンド無いし

逆に言えば、内の登場がなかったら
本当有り得ないで終わるとこだった
でも、最初からその分の時間を作ってくれてたんだよね
やってくれるジャン、関ジャニ∞

5日、私は2階の11列のほぼ正面にいました
2階って10列と11列の間に通路があるから見やすい

内がステージにあがって皆がどんなこと言ってたかとか
何をしてたかはほとんど記憶にない
ってか、号泣してたから本当見えてないんだよね

でも、亮たんがタタタタっ
1人早く走り出してアリーナ降りて
内の手をひっぱってステージにあげたのは鮮明に覚えてる

その後花道皆で歩いて、画面にも内の顔アップで映って
感動以外の何でもないよね
で、皆がセンターステに着いた頃、
亮たん何故かバックステにいる
で、内を探す
このキョロ△靴仁爾燭鵑めちゃくちゃ可愛くて
見つけたら、何回も何回も『内ッ内ッ』って叫ぶの
2年ぶりに亮たんが内って叫ぶ声聞いたよ
半分手下のようにバカにした、でも愛情たっぷりの呼び方

すぐさま、自分のツアーTシャツ脱いで
内も自分の着てたTシャツ脱いで
その下に脱いだTシャツ拾ったのヒナだよね
さすが、ヒナ神先生

ヨコからどうやったって聞かれて、
カッコ良かったってニコ答えて
皆のその時の表情は本当可愛くて▲ラ△靴討董
めっちゃ良い顔だったぁぁぁ
内コールも起こって、もうすっごい歓迎ムード

んで、8人でやった『最強で最高の関ジャニ∞』

2005年12月25日クリパ千秋楽
これも号泣で、たっちょんとか泣きながら花道とか来たりして
感動的なLiveだったんだけど

最後の『最強で最高の関ジャニ∞』するとき、
亮たんとヤスの間1人分空けたんだよね
亮たんが

『ココにおる

って大丈夫だからって言ってくれて

あの挨拶だけは絶対忘れない

あれから約2年
本物の『最強で最高の関ジャニ∞』が帰ってきた

亮たんが大丈夫って言うことは絶対大丈夫なこと

これからどう伝説になるか本当楽しみだね


ってか、気がついたらもう7時半だよ
これ書き始めたの5時40分だよ
もうあがる時間だよ(笑)
結局、亮たん褒めまくりの日記でした



mei_1103 at 07:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

August 07, 2007

げっと。

長野3部作〜番外編〜

と言っても全く長野の話はありません(笑)

NEWSのDVD初回盤ゲットしたぁぁぁ

マジに10:05に渋谷TSUTAYA行ったさ(笑)
でも既にDVDのレジに女の子?が5人並んでたの
マジ早ぇょでも皆予約の紙持ってた
しかも私の前の人初回3枚、通常2枚買ってた
そのお金あったら長野に行くね(笑)

無事私も購入早く見たいッ

が、すっかり忘れてた
3誌発売日ジャン先月のWink買い忘れたぁ
んで、先週の女性自身も買ってない

駄目デス
まぁ、早く帰ってDVD

長野話にお付き合いどうもありがと


by

mei_1103 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NEWS 

おうちへかえろう。

長野3部作〜最終章〜

自分の中でスゴイ戦いが繰り広げられました

イエローめいたんvs紫めいたん

イエロー側の主張。
チケット譲りますもあることはあるから、
会場行ったら探せるかもよ
次17日まで会えないのに行かなくて良いの

紫側の主張。
結局また嵐Con'行ったら嵐ぃぃってなるジャン
それに47コンだってまだ続くんだから、
ここで無駄使いして良いの



普通のめいたんの主張。
今日は休みじゃなくて夜勤です
メンバー上私がしっかりしなきゃいけない感じデス
めんどくさいことも頼まれてます
帰って寝なさい

ごもっとも(笑)寝ます

諦めの悪い女。

夜勤中、ずーっとポケットにを忍ばせてました

見つからん

昨日1日で何人にしたか
もう仕事は終わってるんだけど、
このまま帰ることがどうしても出来ずに、
まだ汐留から離れられない
2部なんて12時に出ても間に合うからね
Limitは12時かなぁ
まぁ、今日も夜勤だから早いとこ諦めろって話だけど

それに今日は別枠でやることがあるのだ
それは…

NEWSのDVD初回盤を探し廻る

どこも既に予約締め切ってて
マジ初回が手に入らないとか意味分からん
絶対探すもんッ


私の辞書に諦めるって言葉は無い


by

mei_1103 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

長野。

ただ今夜勤中です
昨日早番で、次の日夜勤だと
間に休みが入ったような気分になるから良いんだよね

で、本日無駄にうちわ、ペンライト、etc…持って出勤してます


長野に行きたい。


夕方から急遽チケ探しを始めました
何故なら、長野の開演時間を初めて知ったから(笑)
11時と15時半なら夜勤と夜勤の間に行けるジャン
っとまたもや無謀なことをしようとし、チケ探し

が、未だ見つからない
そりゃ前日だしねぇ
たっくさんメール送ってるけど全く駄目

今月あと青森だけなの
私においてそんなの有り得ない
またチケ探しに没頭します

by

mei_1103 at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

August 05, 2007

8→1

ありがとう、関ジャニ∞


おかえり、関ジャニ8


今日は最高だだって本当の関ジャニ∞8人を見たもん

今これを書いてる時も涙出てくる


亮たん、1番に走ってアリーナ降りて内を迎えにいくなんて、
そんな男前のことしないでよ

亮たん、自分のツアーTシャツ脱いで、内に着せるなんて
そんな内亮愛かんべんしてよ

最強で最高の関ジャニ∞、8人でやんないでよ


泣き過ぎて何も見えなくなるジャン


ここからが伝説の始まりって言ってくれたね


2007年8月5日、新たなスタートだよ


by

mei_1103 at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

8月4日〜1リットルの涙〜

8月4日 ∞Con' in東京ドーム


最高☆★☆


3時間すっごい楽しかった!!

そんでもって泣きっぱなしだった!

席が3塁側12列だったんだけど、実質6、7列☆
しかも正面向かって左のステージ付近、
レンジャーで亮たんが出て来たクレーンの前、
なかなか良かった♪


んで始まる前見渡したら20分前は2階とか空席目立ってたのに、
5分前は埋まってたの!
それ見て泣く◆
始まってからも∞が東京ドームに立ってるって事実を、
すごい実感して一時号泣。

またEdenとか皆の表情が画面に映るのがすごい感動的で☆
亮たんソロもいつもと歌い方違うし、もう泣きっぱな。

横ソロがまたFantasticMusicとか
前奏聞いただけで、キャーッ!と涙。
すばるBANDもONE始まった瞬間ボロ◆

当たり前にロマネとかさよならはいつもとか泣くよね。


本当に3時間で1リットルの涙を流しました。


そんなたくさん泣いたけど、めちゃ楽しくて☆

1番叫んだのは相葉登場の時ですが(笑)
意味分からず隣のくみチャンと手を繋いで叫ぶわめく(笑)
しかも車が亮たん、たちょ、相葉が一緒ーッ!
しかし亮たんアリーナ側向きっぱな↓↓
しかし▲叩たちょと相葉がスタント側向いて並んで手降ってるぅぅぅ〜☆
キターーーーーーーッッッッ!!!!!
何だ、この可愛いグリーン2TOPは☆
2人並んで手振るなんて…
山田太郎ものがたり2でも見てるようだった☆


んで◆∈鯑嬉しかったといえば
多分ほとんどの人が気にしてないだろうけど、

『ありがとう』の時最後まで亮たん歌ったぁー♪
いつもはすぐハケるから、そんなあなただから〜で終わりだけど、
昨日は亮たんが歌ってるぅぅぅ♪
素晴らしき東京ドーム☆(笑)

あと◆▲譽鵐献磧爾妊ぅ┘蹇悉个討るとこ、
亮たん黒い布被ってたんだけど、
私バッチリ亮たんが布を被る瞬間から見た☆
頭の上で布持ってめっちゃ可愛い☆


まぁ、今は構成のことはおいておいて…

本当にすっごい楽しかった☆

あの盛り上がりだったらヨコのおじぃちゃんにも届いたよね!
ちゃんと聞いてくれたかなぁ〜♪

今日も昨日に負けないぐらい盛り上がろう!

しかし、私は今から仕事です↓
ちゃんと定時であがれるよう祈ってて下さい☆
ダッシュでドーム向かいます!!


mei_1103 at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 04, 2007

よこぉぉぉ。

現在2:16明日は5時起き
3時間寝れませんグッズの為に早起き◆

そんな中、ワタクシ深夜に大号泣です



ヨコッッッッッ


webのレンジャー今読みました昨日完全忘れてて

ヨコ読んでマジ感動
カッコイイ話からボロ△てたけど、最後の

『じいちゃん、俺、東京ドームでコンサートするねん』

で、もう一気にワーンと声あげて泣きました


明日…日付変わって今日だけど、
ドームなんてどうでもいいって半分思ってた
でも本当に良かったねってことなんだよね


ヨコのおじいちゃんに届くよう、
めっちゃ盛り上がるから


by

mei_1103 at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 
めいのProfile
めい
錦戸亮たん溺愛のめいデス♪
亮たんを宇宙一の男と思って
毎日過ごしてます。

∞はもちろん、
NEWSも大好きー☆★

とにかく亮たん大好きな
イタい子です☆(笑)

∞、NEWS大好きな方
お友達になりましょう!
気軽にコメントして下さい♪

元嵐潤チャン担なんで
嵐も大好きデス☆
嵐は永遠☆☆☆
Recent Comments
Profile