June 12, 2006

Aboutオーラス

ゲームニッキを見て、嵐Con’に行きたいめいですけども
誰かチケッ余ったら、お声掛け下さい
でも、お友達の皆は無事に取れてるようで良かったぁ
ただ今、夜勤中デス
今日は暇だよ
気分がめいってたケド、時間あるから・・・
ハイ自己満のために書かせて頂きます

初めてCon’のことについて書くが、全体の反省はまた後日
幸せいっぱいのオーラスについて

書くことないときはCon’のことについて書くのが1番(笑)

オーラスは、いつものくみチャン&愛花チャンと
私の席はアリーナC2ブロ
ブロックの後ろから3列目、センター花道から7番目の席デシタ
F.T.O.のトロッコがたっちょんのブロックね
オーラスにこの席はマミーに感謝

いやぁ〜オーラス泣いた
Eden〜無限大でひと泣きして、ロマネでボロボロ

とにかくオーラスは最高だった
∞レンジャーは、グリーンの『幸せ』って言葉が『人』って漢字だし、
その時のグリーンが可愛いのなんのって
ブラックに念願のバイク出てくるし
あの真ん中花道を走る姿が最高に可愛かった
で、メインステでサライを歌う残りのメンバーはもぉ〜っと可愛かった
まさか∞Con’でサライを聞くことになるとは(笑)

ってか、∞レンジャーでブルーが一人で喋るとこあるジャン
亮たんが嫌いなヤスの顔のとこね(4日1部のMCより笑)
そこ、いつもはイエローとオレンジとナスがいるセンターステにライト当たらないのに、
オーラス、センターステに一瞬ライト当たっちゃって
その時の亮たんとマルが『エ』って表情で顔見合わせてるのがめっちゃ可愛かったのぉ
ここの部分誰もセンターステ見てないと思うけど(笑)


さて、ここからはめい的幸せ話
ほんっとーに自己満デス
苦情は受け付けませーん

あのね、F.T.Oでたっちょんトロッコ通ったとき、
Cブロの後ろ通るから、トロッコが通る3列前だったの
たっちょん通ったとき、絶対私見てくれた
あのセクシーな目で歌ってくれたもん(笑)
もう、本当吸い込まれそうになった・・・イヤ吸い込まれてた(笑)
たっちょんってスゴイ
本当に心がからっぽになるぐらい、全部吸い取られた感があったもん

だから・・・リアルに隣のブロックから来てる亮たん忘れてた(笑)
これ本当に
たっちょんをずーっと見てて、トロッコ降りて花道に戻って亮たんとたちょが並んで、
そこで初めて思いっきりハッとした
その時の私は亮たんうちわを椅子に放り投げてたからね
ヤバイ言いながらうちわ持ったが、時既にヤスシ(笑)

んで、次は無限大
くみチャンはバックステ付近のすばる見てて、愛花チャンはセンターステ付近のきみクン見てて、
私は1番近くのただよっちゃん
だって、亮たん1番前だから遠過ぎるんだもん
無限大、ココはヤバかった
10回以上目が合った(笑)
言わせておいて7割自意識過剰って自分で分かってるから(笑)
でも本当に目見て歌ってくれたの
マジ感動ここでもまた吸い込まれたもん
でもちゃんと、亮たんがソロの為途中はけるとこは見たよ
そりゃぁ〜、ダーリンはが1人旅立ってく姿は見ないとネ(笑)

ONE
これまたたちょドラム付近
ドラムより席が前だったから、ちゃんと顔見えた
3日の1部もアリーナだったんだけど、この時はシンバルが邪魔でたちょの顔見えなかったの
くみチャンは前のすばるを、愛花チャンも前を向いてる中、
私は完璧後ろ向いてました
前にいる、すばる、ヤス、マルにはかなり失礼で申し訳ナイ
が、またここのたっちょんが素敵過ぎてどうしようもないのぉ
ONE〜Agreeにかけて、何回目が合ったか分かんない(笑)
これまた言わせておいて
たちょドラムが上に上がってるのに、目とか合っても分かんないの自分でよーく分かってるから(笑)
でもそれくらい、私は一瞬も前を見ることなく、ひたすらたっちょんのドラムだけを見てたね
かーなりカッコ良い本気で惚れる
イヤ、惚れるってよりもたっちょんの場合は吸い込まれるの
何かね、目をそらせなくなるそんな感じ
それが・・・

It’s たっちょん Magic

でも、トロッコの時と無限大の時は絶対自意識過剰ではないと言い張る(笑)
でも、ONEの時は自意識過剰だ(笑)
だって、その頃の私はトロッコと無限大の後だから、
『ヤバイよーたっちょん絶対私に惚れてるんだけどぉ〜』
って思いながら見てたから(笑)
私の師匠はヒナなんで、誰よりもPositiveなんです(笑)

んで、ここからはそんな浮気を吹き飛ばしてくれたダーリンのお話し
確実浮気は吹き飛ばされず、数日たっちょん好きでたまんなかったケド(笑)

口笛〜の時、メンバー皆バラけたでしょ
亮たん早いうちに近くに来て
もちその時はたっちょんはナシで、『亮たん』って思いながら見てたよ
そしたらね・・・何て言うんだろ
亮たんって、目を大きく開いて歌うときあるジャン
∞担&NEWS担はもちろん、亮たんが歌うとこ見たことある人は分かるハズ
何かギョロって感じで、大きく目を見開く感じ・・・分かって(笑)

とにかく、その目で見てくれたの
これは自意識過剰とかではなく、ハッキリ分かった
最初その目で見られて、自分のコト見てるか分からなかったからそのまま見てて、
小さく『りょぉ〜たーん』って言ったの
そしたら、開いてた目をもっと開いて見てくれた(笑)
めっちゃ可愛くてどうしようかと思ったもん
ほーんと、可愛かったぁ
それに素直に嬉しかった
隣りの隣りも亮うちわだったし、斜め後も亮うちわだし
でもどうやらその子たちには勝ったみたい(笑)

んでね、私叫べないのよ何か・・・
『たっちょーん』『ヒナー』『マルー』ってはかなり叫んでたんだけど
亮たんが近く来ても、普通に『亮たん』言うだけで、
基本叫びませんってか、叫べないよく分からんが・・・うん、無理だ

そんなこんなで私のFTONツアーは大満足で終亮しました

まぁ、そんな感じ
何か思い出したら楽しくなって来た
これ最初のほうは、ちょっと前に書いてたんだよね
時間ある時にチョコ⊇颪い討泙靴
まぁ、大半はこの夜勤中に書いてるけど
病んでる心なんて自分で復活させるしかナイもんね
気分入れ替えてスッキリしないと

本当にとにかく毎日ズバっと先生の愛想笑いはかかさず聞いてます(笑)
毎日馬鹿にするかのように、大笑いしてます
ゴメンネ、亮たんでも、あの笑い声は本当にウケるのよ

昨日の教えてシリーズ、とかコメとかありがとう
本当1月〜3月のぐっちゃぐちゃで
特に2月辺りはも見つからず
N’sあおい、アンフェア、ガチバカ、スカ☆Jが、抜けてるんだよね
まだ探すかぁ

友乃チャン、aikoチャン、愛香チャン、麻衣子、愛花チャン、あやチャン、さとみチャンにコメレス



友乃チャン慶チャン
教えてくれてありがとう
頑張ってビデオ整理まだ頑張ります
普段から整理してない自分が悪いんだけど
潤チャンたっちょんってある初めて聞いたよ(笑)
潤チャン亮たんはかなりの勢いであるけどね
このパターンで降りてる人かなり多いんだよぉ
mixiとか見ても2人が好きな人って多い
少年の件は気にしないで
慶チャンからパワーもらって、完全復活してきてね

aikoチャンヒナちゃん
また▲灰瓩△蠅とうございます
暖かい気持ちになれるとか言って頂いて本当光栄デス
ただの亮たんバカですよ(笑)
そんな亮たんバカの私ですが、先週のアテプリまだ見てないんですよぉ
明日までにはちゃんと見ます

愛香チャンすばる
亮たん以外を愛せないの知ってた
いやぁ〜バレてたか(笑)
まぁ、錦戸夫妻だからね手紙はいつも夫婦共同で書いてるから(笑)
夏はプリクラとか撮りたいなぁ
サマスペは通りで
ねぇ聞くジャニ撮ってないー
亮たんとたっちょんとか半端なく聞きたいんだけどぉ

麻衣子にの
こんにちワン、ツー
イヤ◆ΑΑξ爾燭鹵瓦砲覆辰燭里覆鵑董△發Γ映3ヶ月以上前だよ(笑)
今更かいッッ(笑)
まぁ、全く会ってないもんね
にのニッキ見たら、嵐Con’超行きたくなってるんだけどッ
チケ余ったら教えて
会場ね暇だったら横アリ行くかも

愛花チャンきみクン
・・・良くコメの意味が分かんないんですけど(笑)
たちょブームはもう終了してるよ(笑)
でもPチャンより好き
愛花チャンが『カッコイイ人が分からない目をしてる』
そんなの知ってる十分分かってるから(笑)

あやチャン
はじめまして
mixiから来てくれてんですかねコメあざーっす
あの愛想笑いは本当、ビックリでしたねぇ
茶柱のテンションの高さは大好きデス
おもしろかったですね

さとみチャンただよし
ほーんと亮たん演技うまいハズなのに、あの愛想笑いはどうしたのかね(笑)
何回聞いても大爆笑だよ
ありがとうね
スカ撮ってないとかショックだよ
Blog見直したら、あの日飲んで帰ってきてるから撮ってなかった
またするね
いつもありがとう



mei_1103 at 05:51│Comments(1)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIN    June 12, 2006 22:01
やぁ〜と、パソ開いたので遅くなりましたが…

前回のコメ、意味プ-さんですいませんめーたんからのメール来なくなっちゃたから、縁切られたのかと思ったんですよぉ
『麻生遥斗は好き』って言ったが為に

Pより、たちょ
こりゃ〜たちょ革命だ
偉大だ〜〜〜〜〜ぁぁぁ

めーたん、少年いかがでした??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
めいのProfile
めい
錦戸亮たん溺愛のめいデス♪
亮たんを宇宙一の男と思って
毎日過ごしてます。

∞はもちろん、
NEWSも大好きー☆★

とにかく亮たん大好きな
イタい子です☆(笑)

∞、NEWS大好きな方
お友達になりましょう!
気軽にコメントして下さい♪

元嵐潤チャン担なんで
嵐も大好きデス☆
嵐は永遠☆☆☆
Recent Comments
Profile