2007年05月16日

おにぎし(やわらかココロ味)

最近なんだか他人の悪口しか言ってないなぁ…。
いけないいけない。

心が狭くなってたので、土手に咲いてた菜の花が散ってた事すら気付きませんでした。

反省…。

フラワーパークの藤の花見逃した…。


心が狭くなると視野も狭くなりますね。


今日は気分転換に、某大型ショッピングモールに買い物&息抜きに行ってきました。

ヴィレッジヴァンガードに行ったら某おでんグッズが特設されてて思わず立ち止まる26歳。
クッションとストラップ、ペン立てを購入。
このクッション、リバーシブルになってて、裏返しにするとニセおでんくんにもなるというスグレモノ。
ウハウハ癒される。


他にも楽器屋さんでクラシックの総譜をながめ、映画館で、映画を観ずにグッズを眺める。スパイダーマングッズがたくさん。


ゲーセンに行ったら、おばあちゃんがUFOキャッチャーに真剣になってた。なんかね、必死。(笑)
ゲーセンとおばあちゃんがすごくミスマッチしてて、そこだけ不思議な雰囲気が漂ってた。孫にあげるのかなぁ…。


ガチャガチャの前を通ったら、おでんくんシールがあって、気恥ずかしさを背負いつつ、全種類集めようとガチャガチャに耽る。


無印良品で、ファンデーションとコンパクトを購入。安かった〜。
明日使うのが楽しみ。


最後はスターバックスで一息つきつつ、人間観察。
三人の主婦が世間話。
「そしたらね、あたしの事をぐいぐい押すのよ〜」
…どうやら愚痴らしいんだけど、何の話なんだろう?(笑)


久々の一人の時間を堪能。

明日からまた頑張れそうです(^-^)

mei_c73 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔