くるみときどきにっき

赤ちゃんシェルティのくるみの成長日記、ときどき書いてます~w

久しぶりにくるみ日記

前回の記事より数年…(笑)。

久しぶりにくるみのことを書いてみます。

今日は桜を見に行きました。
と言っても、お散歩コースだけどね。
わたしが今年、ちょうど桜が段階的に咲く時期、
低音難聴になってしまいめまいで歩けなかったので
もしや今年は桜をくるみと見れないかも?と心配してたら
今日はようやくお外に出られました。

23
 










↑相変わらず変な顔で写るくるみ
そして肝心の桜が写ってないと言う…orz

46
 










↑なのでもう1枚 

本格的に冬?

今日の横浜はとても寒かったです。
夕方のお散歩に行った時も寒かったけど、
わんこたちはとても元気w
たくさんのお友達わんこに会いました。

うちのくるみは冬も元気だけど、
年をとったお友達わんこの中には
寒いのが堪える子もいるみたい。
特にトイプーはアンダーコートがないので
とても寒がりさんだそうです。
そういえば1種類の毛しか生えてないかも?w 
お洋服も似合う犬種だから、それでカバー?

くるみはアンダーコート、トップコートと2つの毛に守られて
ぬくぬくと元気にお散歩していますw 
お洋服似合わないから、まぁそれはそれでよかったかなと…w

シェルティってほんと似合わない…;;
飾り毛が多いから、袖口や襟元からモサッと毛が
出ちゃってなんか変…・゚・(ノД`;)・゚・ 

20111202102608
 
↑レインコートからモサッと…w



20111204121210

↑ゴールデンの置物にビビるくるみwww 
腰引けてますw 


�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��激�с�������c�若��
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

雨が多くなってきたぁ

今年も去年も春とか、初夏がないようなお天気が続いてませんか?w

今日の朝のお散歩も雨でした。
くるみはレインコートを着て歩くのがイヤってわけではないので、
その点楽なんですが、わたしがいや…w

傘持たないといけないので、
くるみが雨なのに気にしないでオテンバなことをしたとき、
バランスが狂って転びそうに;; 

雨の日はお散歩バッグ持って行かないで、ポケットにビニール袋だけ
突っ込んで歩いていますw
まぁお外でウンチすることないのだけど、いちおうねw

20110524102747



�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��激�с�������c�若��
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

記事検索
いくつになったの?
365カレンダー
かうんたー
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ