東北の磯釣り☆Iwakoshi world☆ 【迷釣海Web-log 】

釣り場めざして徹夜で高速をぶっ飛ばし釣り場へGO!! 今日もお魚釣れますように。。。 トーナメントに目覚め、早10年、競技の楽しさを満喫しつつも、結果の出ないうえに体力も限界のおっさん釣師の為、疲れて爆睡し朝帰り。なので更新は不定期です。。。 写真はクリックすると大きくなります。

DAIWA銀狼カップ

山形鶴岡で今週末開催予定の銀狼カップ、なんだか怪しげな天気ですね(・・;)

何処の大会も延期。

荒れ男の正体は私なのでしょうか?(笑)

皆様すみません😢⤵⤵

南伊豆へ

16、17日の2日間の休みで南伊豆に釣行しました。
KIMG0671




















凪ぎも良く、入間と妻良の共有磯へ
KIMG0672






















前回やった時と同時期
データは大事です。
当然のようにこの人達、前回私が釣れた場所へ陣取りました。
KIMG0670






















開始1投目、金井くん良型ゲット\(^_^)/
DSCN1465s





















私もポツポツ釣れますがサイズアップしません。
KIMG0673





















時折、やたら引くアディダス君。
KIMG0669





















そしてザブーン。。
足元を波に洗われ餌ビチャビチャ、靴ビチャビチャ。
流されず済みましたが。。つめた〜い。
その後雨(T_T)
最悪のずぶ濡れ。
1日目、終了しコインランドリー直行です。



晩飯は定番化されつつあるアジ丼で癒されます。
マジ美味しい。
KIMG0675






















2日目、うねりの予報でフコウ崎へ。
2時間もしないうち船長登場。場所変われと。
確かにベタ凪ぎ。
ダイスが空いているとのことで移動。
船着きから松本さんと私の荷物だけ上げる金井さん。
自分はここでやるからあっちへ行けと言わんばかり(笑)
反対側へ移動、釣り再開。
1426575752682





















1426575760468





















こちら側が的中。
32センチから39.5まで20枚以上釣れました。
半分はリリース。
最後に来たのは45センチの良型、捕獲しました。
http://livedoor.blogimg.jp/meichoukai/imgs/1/3/1333b7fe.jpg" title="KIMG0683" target="_blank">KIMG0683



















最後の魚のドラマ。
うねりもきつく魚をすくった瞬間大波が。。。
玉の柄折れました。
体ごと落ちなくてよかった。
魚は松本さんの玉網ですくいなおしましたが悲しい(T_T)
かろうじて枠と一番は浮いていたので船で回収。

最後のドラマは悪夢に変わりました。
かたずけして帰ります。

ところが悪夢は続きます。
帰り道渋滞。
トロトロ進んで信号変わり交差点通過。
信号待ちの白黒の車。回転灯がピカピカ光りました。
なんでそこにいるかなあ。。。

おまわりさん、
釣れたの? たくさん釣れました。
え?水温低いでしょ? 15.3℃ありましたよ。
場所どこ? ん?妻良。
情報収集されました。

止まれたでしょ。 えっ?
切符切るんかい。。。

場所教えなきゃよかった。

素敵な伊豆の青い海。白い雲。

素敵な青い紙9000円。素敵な玉の柄トーナメント3番16100円、1回分の釣行費消えました。
少しの間自粛です。

週末はお彼岸だし。お墓参りしてきます。





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村はこちら

人気ブログランキングはこちら


 
応援ポチありがとうございます。


 
KINRYU HOOK
KINRYUの釣り針は、刺さり抜群、そして強い、軽い!!
さらにハリスをいたわるHライン、結び目が回転しない。
バラシ激減!!1度使うとやめられません。
お求めはオンラインショップから。
KINRYUホームページは下記バナーをクリックしてください。
金龍鉤






トーナメンター必見!
この針に失敗の文字は無い。
柴原啓二モデル
凄腕グレ、4号〜8号ステルスグリーンで新登場!!
凄腕グレ








刺さりが違います。
強さが違います。
1本1本にプロの魂が詰まっています。
ここ1番のグレとの勝負に
勝負グレ
勝負グレ









勝負ちぬにも新製品
勝負ちぬSS(ストロング ショート)
勝負ちぬより短軸、こいつも凄い!!
ちぬの口に刺さりまくるSS新発売。
どうだ!!

勝負ちぬSS(ストロング ショート)











新発売ネリエ&コーン
FB_IMG_1427032255865











FB_IMG_1427032194848












FB_IMG_1427032169697












お近くのKINRYUお取り扱いショップ、またはオンラインショップからお求めいただけます。


livedoor 天気
潮位
Recent Comments
Profile
SHIMANO TV
訪問者数
  • 累計:

国盗りカウンター
人気blog Ranking
アクセス解析
Google,Yahoo,MSN,Alexa,各検索からのアクセスを表示しています。
ジオターゲティング

ジオターゲティング
Recent TrackBacks
足@
ブログパーツ エステ
  • ライブドアブログ