2014年01月

朝起きて、寒い〜って言いながら炬燵に移動して、食パンを一枚齧りながらフジテレビのニュース番組見て、缶のコーヒー飲みながら煙草吸って、急いでシャワー浴びて、歯を磨いて服に着替えて、南阿佐ヶ谷駅まで音楽聴きながら歩く。(最近は大滝詠一と森田童子) 改札を抜けて、電車の扉のところによりかかって文庫本読んで、途中四ツ谷で南北線に乗り換えて後楽園駅を目指す。

今日は休んでしまったよ。


けれども、僕には何かがある、ということ以前に。
生活、という切っても切れない血なまぐさい関係のどうしようもないけれども執着しなきゃいけないものがあって、それは僕自身ですら何に突き動かされているのかはわからない。
ただ、漠然と生きることが、これからもずーっと続くんだろうなぁという風な感じだな。

馬鹿言ってんじゃないよ、夢を見るんだよ!

たくさん曲ができていて、それが段々僕個人だけの表現になってきていて、それが僕の中では何か一つ自分自身に近づいた気がして、そうなると延々と曲ができてしまうなーって思っている。

日々は流れてゆくし、あらゆることは変わってゆく。

バンドの解散が決まりました。
春先に最後のライブをやるのかな。
こんな記事誰も読んでないだろうけど、報告です。

今日もライブだし、僕は音楽はやめません。

それ以前に一人の人として生きてゆこうーとマイペースに思っています。

今日はMARZで歌うよ!


このブログも今日を持って終了。
もっと僕はもがき続けたいと思います。


渡辺友悠

PS今ソロの音源の構想考えてます、楽しみにー。

あけましておめでとうございます!

無事、新年を迎えることができた!

4日に行った鎌倉で引いたおみくじは大吉でした。
画像1


なので、今年も自分らしく、わがままに生きよう〜と思いました。


今年の冬もいつも通りやっぱりさみーなーって言いながら過ごしています。
みんなで炬燵に入りながら鍋でもつつきたいねぇーとかなんだり言ってるうちにまたあちーなーって言いながら夏が来るのだろうな。

去年は振り返るのが面倒なくらいとっても濃くて、経験として今思うとすべてよかったんじゃないかなーって思う。

まだ、年末のライブの余韻に浸っているけれど、昨日みんなと新年会で話して今年のこと決めました。

年末の企画にきてくれたみんなどうもありがとうございました。

【12.28.土@新宿JAMセットリスト】

SE 僕たちの失敗 / 森田童子
1.ひかり (新曲)
2.太陽
3.FAUST
4.ディストーションギター(is my favorite dance)
5.SeasideBlue (新曲)
6.(worlds)better / 風の歌は青色
7.Waltz Once More

encore
1.風をあつめて歩いてゆく (新曲)
2.Goodbye

画像1

画像1



今年は瞬発力よりも持久力!
一人メンバーも増えたし楽しくなりそう。
平和な日本にどでかい一発!を計画中だから楽しみ。
問題作を作ってやる。
血のりは東急ハンズで売ってるとのこと。


今年の目標は〜
【健康】
【大切な人との関係を大切にしてゆく】
【太る(というかがっしりした体型を目指す】
【男らしくなる(抱擁力)】



次のライブ〜、は今日です。
@吉祥寺コーキーズハウスにて21:00頃から演奏します。
新年会も兼ねてなので、会費制です。
一人男は黙って3000円、女は遠慮せずに2000円です。
これそうな人は連絡くださいねー。



それでは今年もよろしくお願いします。🐎


【BOY'S DO NOT CRY (Whole Lotta Love)】
画像1

↑このページのトップヘ