2008年02月19日

ライヴスタウン庄手(宅地分譲地9区画)完成です!!

(・∀・)つ ライヴスタウン庄手(宅地分譲地)9区画が造成工事が完了しました ここ数年の分譲地の中でも、かなり広めです

面積もゆとりのある、広さとなっています 又、将来、県道・丸山五和線が隣接予定です(今、玉川バイパス方面より道路整備中です)

詳細については、ホームぺージでご確認して下さい

http://meidai.shop-pro.jp/?pid=5805486

ライヴスタウン庄手ライヴスタウン庄手2ライヴスタウン庄手3

 

 

 

 

 

 

動画はこちら↓

(見れない方はこちらからダウンロードしてくださいhttp://www.gomplayer.jp/

 

携帯電話の方は→ライヴタウン庄手・動画

           ライヴタウン庄手・動画2

PCの方はこちら、

PCの方はこちら□



meidai_hita at 09:59コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
明代不動産
明代不動産最新情報

土地建物の賃貸や売買の情報、役に立つ情報、その他身近な情報などご紹介していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

大分県日田市田島本町2-36
TEL 0973-23-3388

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ