豊橋ぐるメイド居酒屋 萌えの食卓 改 @ 0532-55-6678

豊橋駅前 メイド居酒屋 萌えの食卓2@豊橋 日常の報告ブログだよ。  ご当地ぐるメイド居酒屋 萌えの食卓 改 TEL0532-55-6678

イベント(*^-^*)うにゅ

12日は炎の祭典行ってきました。

9月なのにめっちゃ暑くてとけそうだった。
この日はぐるめいど隊の新衣装の初お披露目だったので楽しみにしててワクワクo(^-^)o


個人的にはむらさきの色が好き〜

れーちゃん、みどりだった。
でも、みどり似合ってた(*^-^*)

みいちゃんかわいかった
チェキとったー

手筒花火のCDももちろん買った(^O^)/

ラジオもやってたね。

そうそう、このとき
みいちゃんののどが枯れてたんだよね(>_<)

image


image



19日は愛フェスに

今回は1人で参戦だったので
そこまでの道のり大変だった!

迷ったり、乗りこしちゃったり…

モリコロパーク着いたはいいけど
場所がわかんなくて(泣)

愛フェスの会場まで
優しいお兄さんが道案内してくれてとても助かった〜

なんとか着けてよかった('-'。)

今回も暑くて暑くて…
日傘さしてた

ゆいなちゃん、今回衣装黄色いの着てたなぁ〜
かわいかった。うん。かわいかった(^ー^* )

ソロチェキ買ってー


帰りはリニモ反対行きのに乗ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

無事帰宅、
イベントからの〜萌え食☆


                ☆うにゅ☆

今期のアニメ(*^-^*)うにゅ

言うの結構遅くなっちゃったけど…
まぁ、言いますね

今期のアニメのオススメは

まず、
のんのんびよりりぴーと
これは2期なんですけど1期みてない人でも
すんなり入っていけるのほほんとしたアニメです!ゆるぐだ系〜


城下町のダンデライオン
これは、内容っていうよりも
声優さんでアニメをみるのを決めました(笑)

私の好きな声優さんがぎゅって
つまっててちょーオススメ(*'‐'*)♪

花澤香菜、小倉唯
オープニングがゆいかおり
エンディングが小倉唯
なんてコラボだぁ〜!!!


WOKING!!!
これは、三期ですね。
三期って、いっても
私、1期、2 期見てなぃ…。
邪道ですね。すみません…。


Charlotte(シャーロット
シャーロットはkey作品で
私の中ではAngel Beats!でおなじみ〜

期待作だったので私の中では当たりでしたね
キャラもかわいい〜♪

ToLOVEるダークネス2nd
闇ちゃんが好きなので、なんとも言えません(^ー^* )

監獄学園(プリズンスクール)
これは、もともと観るつもりではなかったのですけど、人に紹介されて見始めましたー
みたら意外とおもしろい!

ちょっとギャグコメみたいな?
声優さんも好きな声優さん出てるし
こういうのもありっちゃありかな〜


あと、最近見たんですけど
干物女、うまるちゃん

ずっと気になってた。やっぱり私の好みでした( ・∇・)

ゆるっと始まって
そんな感じで終わります!

                 うにゅ☆

急に〜(*^-^*)うにゅ


最近、なぜか私の中で
ラブライブがきてるんです!

まぁ、友達の紹介なんですけどね(笑)

ラブライブの中ではことりちゃん推し

いちお、いちおね。

ガチな方ではないので私、なんとも言えないのですが、今ハマってるんです(^^*)

まだ、詳しいことはよくわからないのですが

歌とか覚えたり、
ダンスもできたらいいなとか
勝手な妄想くり広げてます!

萌え食でラブライブとか流れるとテンションが上がる〜↑イェイ(* ^-^)ノ

そんなかんじで終わります

                 うにゅ☆

小倉唯ライブ(*^-^*)うにゅ

昨日は声優さんの小倉唯ちゃんのライブに
横浜まで1人で行ってきました〜

初のソロライブなんですょ(*^-^*)!!

image


ユニットとかでは活動してたんですけど
ソロはまた一段と違いますなぁ〜

ユニットだと
旧StylipS
ゆいかおり

小倉唯の代表作は
ロウきゅーぶのひなた
変猫の月子ちゃん
織田信奈の野望の竹中半兵衛
カンピオーネのアテネとかかな?

パッと思いつくのがこんなかんじかな。


開始早々
マジ泣き、ガチ泣きしたー!

かわいすぎて萌え死にしそうだった(=^_^=)

新曲初お披露目〜
やったぁ〜!!

あと、途中途中にはさむPV
めちゃめちゃいい(*^▽^*)

HAPPY散歩〜とか
HAPPYクッキングー
お料理の方はオムライスを作ってくれました

ゲストに日高里菜ちゃんとかもぅ〜

今回は、ちゃんと
ペンライトを持って行きました!

でもねー
今回グッズ買えなかったんだよねー
ホント残念…(>_<)


ゆいちゃん、めっちゃかわいかったぁ〜

元気をもらったょ(*^-^*)

ホントありがとー♪


やっぱ声優さんっていいな…。

         
                 うにゅ☆

花澤香菜ライブ(*^-^*)うにゅ

この前、6月20日(土)に
声優の花澤香菜さんのライブに行ってきました〜\(^▽^@)ノ

名古屋のに行きました。
ちなみに去年も行ったんですょ〜(・ε・)ノ

花澤香菜は声優さんの中では1番好き〜♪
声がピュアで見ためもほんわかして
ふわふわしてて好きです!

花澤香菜の
有名どこでいうと

化物語の撫子
俺妹の黒猫
ロウきゅーぶの智花
ISのシャル
シュタインズ ゲートの椎名まゆり
などなどあります。

気になった人は調べてみてね〜☆


また、今度小倉唯ちゃんのライブにも行ってくるんだけどね〜(笑)

かなちゃん、かわいかった〜
やっぱ生で見るのは違うなぁ〜

天使の歌声〜♪
癒される〜

最後に、撫子の
恋愛サーキュレーション歌ってくれたぁ〜

撫子は神曲〜♪
ホントうれしかったぁー!!!!


花澤香菜大好きです(*^▽^*)


                 うにゅ☆

ぽぷかる(*^-^*)うにゅ

ブログ書くのちょっと遅れてしまった…。
なんやかんやで今日にいたる。

今、ぽぷかるのことをふり返っています!

いろいろあったなぁー

まず、うにゅは
今回ぽぷかるでコスプレをしました〜!!

艦これの電ちゃんをやりました(*^-^*)
コスプレは初めてづくしで、もうドタバタしてました(>_<)

髪型がくずれやすくて、何度も直しにいきましたね(^-^;

そしたら、コスプレパレードにも参加できませんでしたー( ̄□ ̄;)はい、残ー念。

結構、楽しみにしてたのに…。

今回、痛車の写真も撮れなかったしー
コスプレイヤーの写真もほとんど撮れなかった…。

ぐるめいど隊のステージはどちらも
もちろん見たけどね\(^▽^@)ノ

ホント、時間があっという間だったな〜
もう信じられないくらい早かった

もっと、もっと楽しみたかったょ〜(>_<)
10月も楽しみにしてるょ〜

次回に期待(・ε・)ノ

image

                 うにゅ☆

ぽぷかるに向けて(*^-^*)うにゅ

もうすぐ、ぽぷかるですね〜
わ〜もうあんま時間がない(>_<)


でも、準備の方が
まだ、うまくできてないんですょ〜
困った(^-^;

この前、やっと衣装が届いた。
よかったぁ(^O^)間に合わないかと思ってあせった…。

ぽぷかるまでに
なんとか間に合わせるためにがんばんなきゃo(^-^)o

ぽぷかる、今から
すごく楽しみだなぁ〜(^O^)/

天気、晴れてくれるといいな☆
ホント切実(・・,)

コスプレ、うにゅやるんですけど
艦これの電ちゃん
image


写真の子です。↑↑


コスプレ、初挑戦だから
試行錯誤しながらやってます!

うまくいくといいな(^ー^* )
image


                 うにゅ☆

まとめ(*^-^*)うにゅ

最近よく思うこと
今期のアニメより
前期のアニメが好き。

最近よく思うこと
今期のドラマは
ようこそ、わが家へ。
戦う! 書店員ガール
アルジャノーンに花束を、みてます。

どうしても伝えたかった( ・∇・)パァー

最近よく思うこと
有村架純ちゃんが好きすぎる〜
(友達と今どハマり中(笑)

今後の活躍に期待(*’▽’)

最近よく思うこと
ブログ更新してなかった…。
どうしよう(>_<)

久々すぎる…。

唐突に始めたこのブログを
最後まで読んでくださった皆様、
ありがとうございます(^ー^* )

                 うにゅ☆

もっくる(*^-^*)うにゅ

昨日は
ぐるめいど隊のイベント
もっくる新城に行ってきましたー!!!

朝からだったから眠かった。

そして、暑かった、ものすごく。
とけそうだった!

こんな暑いと思わなかった…。
びっくりだ!

もっくるでは
新城の五平餅ではなく
名古屋コーチンのつくねとか、うなぎ
食べた。

アイスもいっぱいたべた。
そして、とけた。

友達がね写真いっぱいとってくれたー
だからはるー

ぐるめいど隊の写真↓↓↓
image


image

チームオムライスo(^-^)o

                ☆うにゅ☆


映画4(*^-^*)うにゅ

ビリギャルの映画を見に行ってきましたー

image
 

映画観て泣きました(ノ_・、)
感動しました!

ちょーいい話。
観るとねすごい前向きになる。

私もがんばらなきゃって
ホント思った。


それに
有村架純がかわいかった(*^-^*)

最近、ホントそう思う!

ストロボエッジもね
この前、見に行ったのー♪

最近、映画ばっか見に行ってます(笑)
だって、みたい映画がいっぱいあったんだもーん。

次、行くとしたらなんだろー?
たぶん、行くなら夏ぐらいの映画かな?

                ☆うにゅ☆


ほの国ぐるめいど隊 ほの国ぐるめいど隊 公式HP



穂の国娘。グッズ 穂の国娘。グッズ



穂の国娘。公式HP 穂の国娘。公式HP







今井 彩乃 ブログ 田原 風花 cv 今井 彩乃 ブログ

ほの国プロジェクト NPOほの国プロジェクト公式HP

FM豊橋 毎週月曜日ぐるぐるメイドwith穂の国娘。ラジオ生放送中

2.9T-FLOWメイドライブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ