今回は当店がご用意している「体験入店保証システム」の説明です(・◇・)ゞ

こちらのシステムは「体験入店初日に勤務時間によって最低保証をご用意させていただく」となっております。


ちなみに保証金額はこちらです。

8時間勤務:4万円保証

7時間勤務:3,5万円保証

6時間勤務:3万円保証



当店の求人サイトでも
求人ページ


このようにデカデカと告知しています。
求人ページバナー


ちなみに保証内容を説明する入り口バナーもご用意しています。
求人ページ小バナー


そして、保証内容を説明するページもご用意しています。
求人ページ保証ページ


さらに、求人専用ブログでもご説明をさせていただいております。
※今気づきましたが漢字を間違えていました。。。
ブログページ



風俗店の中には「保証ありますよ〜」とか言いながらも、実際には「嘘」だったり、「ありえない条件付き」だったりする店が多いようですね。

でも、当店ではそんなことは絶対にありませんので「ここまですれば信用していだけるかな」と思っていました。




思っていましたが・・・


このような問い合わせメールや・・・
求人メール1


このような問い合わせメールが後を絶ちません。。。
求人メール2



風俗店はどんだけ信用されていないんだー!!w(*゚o゚*)w 

と悲しくなったりもしますが、これが現実なんですね。。。




しかし!!  


当店では「嘘」は絶対にありませんよ!!  


面接時に説明させていただく「面接ファイル」でも
面接ファイル1


このような形でご説明させていただきます。
面接ファイル



ですので・・・

初日の「体験入店保証」は絶対にご用意いたしますので、その点はご安心くださいね。 


また、あくまでも「最低保証」となりますので、ほとんどの方が保証額以上を稼いでいただいておりますよ♪


このシステムの目的としては

まずは1日だけでも実際に勤務していただいて「当店の雰囲気」「働きやすさ」「自分に合いそうか」を貴重な時間を無駄にせずに感じていただきたい

となります。


決して無駄な1日にはならないと思いますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にご応募くださいね(・∀・)つ

ご応募を心よりお待ちしております♪


【求人ページ】http://www.maid-oshigoto.com/

【メール】info@mai-taku.com

【電話】03-6416-5150

【当店のHP】http://www.mai-taku.com/


担当:小林

s_20121107214812smyqu