こんにちは(・∀・)つ

今回は当店がおこなっている「お客様印象度チェック」のご説明となります。

※このシステムはお客様には内緒ですので、小さめの文字でご説明させていただきますね。

どういった内容かと言いますと、女の子達がお仕事から戻ったときに「どんなお客様だったか」「なにか問題は無かったか」を毎回確認させていただいております。

そして、女の子から教えてもらった印象を当店の顧客管理システムにて・・・・

読み難いので普通のサイズに戻しますね。( ・Д・)


どういった内容かと言いますと、女の子達がお仕事から戻ったときに「どんなお客様だったか」「なにか問題は無かったか」を毎回確認させていただいております。

そして、女の子から教えてもらった印象を当店の顧客管理システムにて管理させていただき、乱暴なお客様や本番強要が激しいお客様は次回から案内しないようにしております。


当店としては一人でも多くのお客様にご利用していただきたいと考えておりますが、利用時のルールを守ってくれない方に利用していただきたいとは考えておりません。

結果的に辛い思いをするのは女の子達となってしまいますので、そういった負担を少しでも減らせるように店側で出来ることは最低限していきたいなと考えております。


ただ、当店は「メイド系」「普通の女の子専門店」というコンセプト・カラーが影響しているのか、優しいお客様が多いと沢山の女の子に言われますね。

今まで他店から移籍してきた女の子は沢山おりましたが、ほとんどの女の子から「この店は優しい人が多いですね」「荒っぽい人がいないですね」との感想をいただいてきました。


最近は色々なハードサービスを打ち出しているお店が増えてますので、中には「そこまでするの!?」というお店があったりします。

そういった店にはハードプレイを好む方が集まりますが、当店はいたって普通のヘルスサービスのお店ですので、お客様から激しい要求をされることはまずありませんよ。


もちろん、ご新規のお客様もいらっしゃいますので、

「当店のお客様は紳士的で優しい方しかおりません!」

とは言い切れないのが実情ですが、優しい方の割合が多いのは事実ですよ。


今後も良いお客様が増えるように工夫を重ねて、女の子達には余計な負担がかからないような店作りを目指しております。

ご応募をご検討中の方は、その点はご安心くださいね。


【求人ページ】http://www.maid-oshigoto.com/

【メール】info@mai-taku.com

【電話】03-6416-5150

【当店のHP】http://www.mai-taku.com/


担当:小林

s_20121107214812smyqu