こんばんは!メイドの宅急便スタッフGです。スタッフブログからスライド更新しちゃいます(`・ω・´)ゞ



最近新人の女の子と話していたら、

「最初、私ではダメかと思ってました!」

と話す女の子がおりました。

要は【メイド系】のお店だから【メイドっぽくないとダメだと思っていた】という話しなんですが。



当店のコンセプトは【普通の女の子がメイド服でご奉仕します】というだけで、

【「メイド喫茶」でバリバリ「メイド」さんとして働いているような女の子が採用される】ということは

全くないということです。


このお店でずっと働いていると、見失いがちでしたが、改めてそう思っている方が多いのだなぁと思いました。


もう一度言いますが、そうではありません!!全く違います!!

ガチメイドのイメクラ店ではありません!!


働いている女の子、さらには働いているスタッフも、全く【普通】です。


「メイドの宅急便」という店名で、ちょっと損している感じがしちゃった話ですが、

実は「メイド」ということでとても得しちゃうこともあるんです。


このお仕事は1対1でのサービスとなりますが、

初めて会う方との時間は結構大変というか、「どうしていいものか?」となりがちですが、

「メイド系」ということで「メイド服」を着たサービスでどうにかなってしまうところです。

これはかなりの得と思って頂けるとおもいますね!!



【ガチ】ではありませんが【ソフト】ですとしまして、

どうぞ敬遠されていた女の子がおりましたら、一度お話しだけでも気軽に聞きにいらしてくださいね!!


全員が大歓迎でお待ちしております!!

当店の詳しい求人内容については下記【求人ページ】をご参考ください。

よろしくお願い致します。



【求人ページ】http://www.maid-oshigoto.com/

【メール】info@mai-taku.com

【電話】03-6416-5150

【当店のHP】http://www.mai-taku.com/