こんにちは(・∀・)つ

今回のテーマは「出戻り」です。


「出戻り」とは、訳あって当店を退店した方が、数カ月後、数年後にまた当店に戻ってきてくださることですね。

なぜなのか当店は出戻りする方が多いです。

出勤も退店も女の子の意思を尊重しておりますので、退店時に引き止めたり、辞めさせないようにしたり等は一切しておりません。

心の中では「本当は辞めてほしくないの・・・(´;ω;`)」と思っていても、


「今まで本当にありがとうございました。

当店のことは忘れて今後も頑張ってくださいね! ̄_ゝ ̄)ノキリッ」と

格好つけて見送っております。


でも、数カ月後に「また働かせてもらえますか?」といった連絡をいただくことが、今まで何十人もいらっしゃいました。


なぜなのか?

理由を考えてみました。


 ,罎襪いら

おそらく、当店は日本でも5本の指に入るくらい女の子には「ゆるい」お店です。

それが良いのか悪いのか意見が別れるところではありますが、これはもうどうにもなりません。

女の子達には厳しいことは何一つ言わないお店ですので、そういう雰囲気が好きな方には良いのかもしれませんね。


◆,覆鵑世んだ稼げるから

もちろん個人差はありますが、当店は会員様が多いので安定して稼ぎやすいようですね。

当店のコンセプトに合う方でしたら、毎回予約完売は日常です。


 お客様もゆるいから

お客様に「ゆるい」というのは失礼な話ではありますが、「ゆるい」というか「優しい」方が多いようですね。

他店とかけもちしている方もいらっしゃるのですが、「この店は乱暴な人がいないので精神的に楽です」と言っていました。


他にもあるのかもしれませんが、「出戻り」の方が多いということは、まぁまぁ働きやすい店なのかなと思っております。


「あんまり厳しい店はちょっとな〜」という方は、是非ご応募をお待ちしておりますね(*^^*)