August 12, 2004

cafestaにガンダムのアバター衣装が!!

cafestaの紹介をしようと、見に行ってみて、びっくり。
なんとアバター衣装の中にガンダムがありました。

「バンダイチャンネルデジタルコスプレ」シリーズというのをやっていて、その第1弾としてガンダムのコスチュームがアバター衣装で作られることになったみたいですぅ。

「機動戦士ガンダム」と「機動戦士ガンダムSEED」のコスチュームがあります。
ジオン軍服とかパイロットスーツがあるのですが、まだ全体的に少なめ。

リクエストが出来るようになっているから、少しずつ増えていくのかも知れませんわぁ。

思わず色んなガンダムブログさんにトラバさせてもらっちゃったけど、春からあるので知ってる人多いかも。
ちなみにスチームボーイとかもあります〜。

↓↓よろしければぽちっと押してやってください(*'-')
blogランキング

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/meidosan_ero/5712180
この記事へのコメント
TBありがとう!
うちはバナー屋さんが母体だからなんでもありのブログだけど、よかったらコメント・TB大歓迎ですので、また覗きに来てください。
サイトのお客さんはバナ作屋だけあって多種多様。チャットガールやネトア・レイヤーさんもいればただの学生さんまで…(笑)
これからもいろんな人に利用してもらえるようがんばりたいです。
Posted by 八ちゃん at August 13, 2004 10:55
コメントありがとうございますー。
確かバナー屋さんブログもあるんですよね。
他の方もよろしければ覗きに行ってみてくださいませー。
Posted by ひな at August 13, 2004 19:33