3891 ニッポン高度紙工業
3652 DMP
4814 ネクスウェア
4813 ACCESS
2370 メディネット
7774 Jティッシュ
3842 ネクスジェン
2370 メディネット
4712 アドアーズ
3237 イントランス


7月後半戦ですね。夏枯れ相場なんて言いますが、今のところ目立った外部環境の影響もないですし、地合いも悪くないです。ぶっちゃけチャンス相場だと思っています。となれば当然、狙いたいのが上昇相場に乗じて大化けする急騰銘柄ですね!

戦略としては引き続き投資顧問の情報を参考にすることが有効ですが、急騰銘柄をモノにしていきたいならファーストリッチがオススメ。といのもやっぱり急騰銘柄をバシバシと言い当てているから。

例えば、直近の銘柄で印象に残っているのはがエムアップです。エムアップは先月5月相場で動意付き、たった2週間で800円だった株価が4200円まで急上昇した経緯がありますが、ファーストリッチはこれを5月相場に入る前というドンピシャのタイミングで買い推奨しています。

確か推奨時の株価は750円付近だったので、単純計算でも5倍以上の上昇です!しかもコレ、無料で公開した銘柄情報というから驚き。

そのほかにもアイケイの2.8倍の上昇や、 SUMCOの2.4倍エボラブルアジアの2.5倍などの上昇推移を動意づく前に買い推奨しています。

そんなファーストリッチの銘柄情報ですが、新規会員登録すると一気に5つも受け取ることができます。当然その中に「急騰前新興株」という名前で急騰期待値が高い情報があります。これまでの成績から考えて、この銘柄だけでも受け取っておくのはアリですね!

急騰前新興株を含んだ全5銘柄はココで受け取れます>
無料で十分利用できるサイトなので気軽にチェック!



Ads by Cueinc.


▼人気テーマ株をまとめてくれているブログ▼
ストップダカオのテーマ株リスト
┗初心者にも分かりやすく説明してくれるので何かと参考にしてます!

▼ランキングアップにご協力ください!▼

  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報   

WS000215