4583  カイオム・バイオサイエンス
2477    比較.com
3674    オークファン
3685    みんなのウェディング
7946  光陽社
3906    ALBERT
4584    ジーンテクノサイエンス
3135    マーケットエンタープライズ
3182    オイシックス
6538    キャリアインデックス


────────────────────────────
株エヴァンジェリストが上昇銘柄の推移をバシっと言い当てていると話題に!

株エヴァンジェリスト

Ads by Steady.


ド派手に騰がったもので言えばピクセルカンパニーズ!推奨時の株価470円が、たった9営業日で1080円にまで騰がっています!単純に約2倍以上の上昇!

その他で言えば、たった2日間で約1.9倍となったエンシュウもスゴかったですし、ANAPやアドバンスト・メディアにいたっては推奨後すぐ(当日)に上昇しています!さすが株1グランプリのグランドチャンピオン大会優勝の向後はるみさんを助言者のひとりとして迎えていることだけのことありますね。

今は先行会員募集の期間で無料で登録できます。(当然その後も利用もタダで十分使えます)
もしまだチェックしていない人は早めに登録しておくことをオススメします。

株エヴァンジェリストをチェック≫


ちなみに会員登録したら無料の推奨銘柄をすぐ教えてくれます。先ずはこれで腕試しするのもアリですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ動意づいていない個人的な期待銘柄についてはメルマガでの配信を行っています。
登録していない方はこの機会にコチラからメルマガ登録もしてみてください!!

当ブログで紹介する個別銘柄はあくまでも注目に留まるものであり、売買の推奨、助言は一切しておりません。投資判断は自己責任にてお願いします。


▼ブログ記事では一切書かない"厳選注目銘柄"をメルマガ会員にだけこっそり公開します。

06.jpg

よく見るサイト

株式投資クラブ
テーマ株についていろいろ書いてあるので勉強になります。


▼ランキングUPにご協力下さい!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ株式投資ブログランキング仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド