4288 アズジェント
2588 プレミアムウォーターホールディングス
7435 ナ・デックス
2425 ケアサービス
9127 玉井商船
6977 日本抵抗器製作所
3986 ビーブレイクシステムズ
6081 アライドアーキテクツ
8836 RISE
3653 モルフォ
2928 RIZAPグループ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で大事なことはとにかく情報を早く掴むことだと思います。もちろんテクニカルな部分も必要ですが、やっぱりドカンと上がる銘柄って話題で人気化しているものが多いですからね。なので、日々情報収集は徹底したいですね。

情報収集としてオススメなのが投資顧問です。というのも、テクニカルな分析も合わせて、市場の動向や話題となっている情報をまとめて教えてくれるからです。特に株プロフェットはオススメ。

株プロフェットは2017年の上半期で急騰銘柄バンバン当ててきてます。凄い実例をいくつかあげておきますね。

アエリア    【株価4.83倍】
日本一ソフト  【株価2.48倍】
レカム     【株価2.23倍】
VOYAGE GROUP  【株価2.22倍】

他にも株価2倍超えの急騰推移をバンバン出しています。
株プロフェットは基本サービス無料の株サイトでですし、登録費や月額料金もないので活用する価値アリだと思います。

株プロフェットの無料登録はコチラからできます>

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よく見るサイト

ストップダカオのテーマ株リスト
テーマ株について分かりやすく説明しています。
株式投資クラブ
こちらもテーマ株の勉強になります。

Ads by Steady.


まだ動意づいていない個人的な期待銘柄
についてはメルマガでの配信を行っています。
登録していない方はこの機会にコチラからメルマガ登録もしてみてください!!

当ブログで紹介する個別銘柄はあくまでも注目に留まるものであり、売買の推奨、助言は一切しておりません。投資判断は自己責任にてお願いします。


▼ブログ記事では一切書かない"厳選注目銘柄"をメルマガ会員にだけこっそり公開します。

06.jpg


▼ランキングUPにご協力下さい▼

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ株式投資ブログランキング仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド