6046 リンクバル
4657 環境管理センター
4282 EPSホールディングス
2389 オプトホールディング
3690 ロックオン
3983 オロ
3021 パシフィックネット
3991 ウォンテッドリー
6944 アイレックス
6055 ジャパンマテリアル
3910 エムケイシステム
8715 アニコム ホールディングス

━━━━━━━━━━━━
ブログ読者の皆様、いつもご覧頂きありがとうございます。

いきなり聞いちゃいますが、ぶっちゃけ皆さんは株で勝ててますか?

株は上がるか下がるかの2分の1のはずなのに、買い時・売り時が難しいこともあって個人投資家は8割・9割くらいは負けているらしいです。

個人投資家が継続的に勝てない理由は、やっぱり情報収集だと思います。気がついた時にはもう既に高騰が始まっていた…もっと早くあの情報に気付いていれば…そんな経験も多いですよね。

ドカンと上がる銘柄は色んなブログや掲示板とかでもバンバン話題になっているケースが殆どですし、でもそういう銘柄を個人投資家が「初動で掴む」のはかなり運の要素も大きいです。

特に社会人のサラリーマン投資家の場合、自分で毎日情報収集するのも限界がありますしね。

そんな方にオススメなのが「株の専門サイト」です。

「餅はもち屋」って言葉もある通り、専門家はやっぱり情報に強いです。特に最近はテーマ株相場で、色んな銘柄がテーマに沿って物色されるケースが多いので、個人的にオススメなのは株エヴァンジェリストです。

ここはテーマ株に特化したサイトで、数々のテーマ株を先取りしています。

特に2018年はハンパじゃなくて、テンバガー(株価10倍)銘柄とか株価7倍銘柄もガンガン先取りしてます。

エムティジェネックス 【株価11.03倍】
地域新聞社      【株価10.91倍】
エクストリーム    【株価7.62倍】
タカギセイコー    【株価3.35倍】
サンバイオ      【株価3.31倍】
チームスピリット   【株価2.39倍】
アイ・ピー・エス   【株価2.53倍】
システムインテグレータ【株価2.06倍】
フィンテックグローバル【株価2.93倍】
パス         【株価2.46倍】
やまねメディカル   【株価3.80倍】


これら全部2018年の実例です。株価10倍超えの推移が2つに、株価7倍超えの推移も出しているとかハンパじゃないですね。っていうか、これでもまだまだ全部じゃなく数え上げればきりがないくらい実例多数。

ここは本当にテーマ株に特化していると思いますし、登録費用も月額使用料も無いので気軽に試せます。とにかく無料情報だけでも凄い便利なので活用オススメです。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よく見るサイト

ストップダカオのテーマ株リスト
テーマ株について分かりやすく説明しています。
株式投資クラブ
こちらもテーマ株の勉強になります。

Ads by Steady.


まだ動意づいていない個人的な期待銘柄
についてはメルマガでの配信を行っています。
登録していない方はこの機会にコチラからメルマガ登録もしてみてください!!

当ブログで紹介する個別銘柄はあくまでも注目に留まるものであり、売買の推奨、助言は一切しておりません。投資判断は自己責任にてお願いします。


▼ブログ記事では一切書かない"厳選注目銘柄"をメルマガ会員にだけこっそり公開します。

06.jpg


▼ランキングUPにご協力下さい▼

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ株式投資ブログランキング仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド