潮吹き・ドラッグ 七咲楓花 ドグマ [DVD]




「潮吹き・ドラッグ ボッキ・クリトリス直下型潮吹き 七咲楓花」(ドグマ)

七咲楓花ちゃんに用意された舞台は、ラック、便器、椅子
の“拘束3点セット”

彼女のオ●ンコ苛めに使われた小道具を列挙すると、

 舌、手、指、ハチミツ、メンタム、点眼液、低周波パッド、
ピンク・ローター、ガラスマドラー、クリキャップ、電マ、
極太ドング、ローション、ラバースーツ、麻縄、アイマスク、
蝋燭、ウォーターピック、そして、小便等々。

常軌を逸した極限の責めで、朱色に爛れ見るからに痛そ
うな女性器に、最後の試練[ROUND4 潮吹き3P]

後ろから抱えた男は乳首弄り、オマタに顔埋めるもうひとり
は舌先ほじり。

「ウーッ、ウーッ、ウーッ」

今にもイキそうな声で、啼きっぱなしの楓花ちゃん。

人差し指で上襞ガリガリすると、カメラめがけて豪快に飛沫。

突き刺した指が水平にブスブス、またポチャポチャと噴射。

太腿裏には、潮の滴りがいく筋も。

抱き起こされて、黒ブリふたりに挟み撃ち。

両乳首つねられ、苦しそうに足をばたつかせ。

小さなお顔めがけて銃口向ける、仁王立ちのデカチン2本。

無我夢中でしゃぶりついたが、

「グッハァ」

油断してると、咽喉直撃のディープスロート。

「ウーーッ」

前門の膝立ち男を丹念に含んでいると、早速後ろから
ズボッ。

バックからハメてる男が、楓花ちゃんの後頭部押して
アシスト。

濡れかたが足りないのか、ピストンもそこそこに抜いて、
荒々しく指で掻き乱す。

四つん這いで方向転換。

楓花ちゃんの白いお尻に、反り返った極太バチを叩きつけ。

やっぱり、でかすぎ?


本文続きは こちら(百花繚乱名牝図鑑) へ