この体験版は心待ちにしていまいた。

久しぶりの枕の新作です。

というわけで、早速プレイ。

 

中身は4時間弱ぐらいあったかな。意外と長め。

序盤の日常パートがつらつらと。

話の本筋から脱線しまくりで中々先に進まない漫才みたいな会話シーンだったり、伏字連発で色々とアブないネタが満載だったりと沢山笑わせてもらいましたw

特に笑ったのが、学校の四怪奇を調査する場面。

まさか、メリーさんの人形がペリーさんになるとはww

しかもこのペリーさん、どっかのFlashかなにかみたいな立ち絵でした。

しっかり表情差分まで用意されています。

これは参ったw

 

あと、絵が最高に可愛い。

特に梱枝りこ先生が描く詠歌がたまらんです。

 

この作品の主人公は、4人のヒロイン全員と一つ屋根の下に住んでいるという設定なので、ラッキースケベ的なイベントが序盤から多数発生します。

ニヤニヤしながら眺めておきましょう(・∀・)

 

ヤローに声がないのは相変わらずか。

 

オフィシャルサイトのキャラ紹介は、マウスオーバーでちょっとえっちな感じに変化するようになっています。

こういうの面白いねw