プライマルハーツ体験版プレイしました。

ゲーム序盤が3時間半ほど+陽姫と歌奈のえっちシーン。


一つの学園に生徒会が二つ。

支持が真っ二つに割れて均衡を保っているところへ、主人公が転校生として登場。

選挙の行方を左右する主人公を巡って大騒ぎ、という感じの流れ。

明るくノリのいい学園モノといった印象。

みんなキャラが立っていて掛け合いが楽しい。

ようするに、私が好きそうな雰囲気w

モブにも濃いのがいっぱいいるので、見ていて退屈しない。



個人的には陽姫に注目。

小細工なしのストレート真っ向勝負、一本芯の通ったところは見ていて気持ちいい。

そしてそういうコが後半甘々モードになるとさぞかわいいだろうと思うんですよね〜

もちろん、ツインテ+ネコミミ帽子にふわふわスカート+ニーソのスーパーコンボに八重歯というルックスの方も大変かわいいと思いますよ!

若干舌足らずなしゃべりかたもいい感じです。


他には、いかにもなお嬢様キャラの聖良。でも、実はなにやらフクザツな背景がありそうで・・・

何が出てくるのでしょうかね〜

ゆづきは明るくフレンドリーな仲良しクラスメイトでかなり親しみが持てる。

会話のやりとりが心地いい感じ。

早々にあだ名呼びはナイスですね。

歌奈は優しくて頼れるスーパーお姉さん。

色んな意味でふんわりやわらかなところがポイントでしょうか。