7月発売ゲーム購入時に体験版と小冊子が付いてきました。

小冊子が結構気合い入った作り。

表面キラキラだし、中身はキャラ紹介舞台紹介スタッフ対談プロローグSSなど。

こんなの読んだら当然気になっちゃいますよね。

そういうわけで、体験版をプレイしてみました。

セールスの仕方が上手いな〜w


内容は第1話が全部。

1時間半ほど。

人間が特殊なシューズで自由に空を飛べる世界。

それを利用したスポーツが盛んな島が舞台。

自由に空を飛びまわる爽快感+部活に打ち込む学園モノというお話。

これはさぞ楽しいだろうなと思います。

主人公とヒロインズの仲良し会話に、フライングサーカスのスピード感に思わず引き込まれる。

主人公はこのスポーツになにやらトラウマレベルで思うところがあるようですが、そこもこの後どうなっていくか注目ポイントでしょうな。


個人的には、明日香に注目。

もう見たまんま素直で元気でふんわり。かわいい。

あと、真白のみさき先輩スキスキ〜なところもいいと思います。

元気系後輩ちゃんはいつどんなところで見てもかわいいな。



『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21