終わり。

絵はスーパーキレイカワイイ。

お話は・・・

ぶっちゃけ買わなくてもよかったかな。


続きから感想とか。

いつも通り私の主観で書いているので、その点ご了承願います。




プレイ時間は18時間ほど。

フルプライスでヒロイン4人のゲームなんですが、これはちょっと物足りない。

選択肢は一撃ルート固定のかんたん仕様。

立ち絵鑑賞機能あり。


ヒロインズとひとつ屋根の下寮生活なお話。

ランプ名物のケモミミ族が2人います。

もふもふしたい。

立ち絵の耳がピコピコ動いたら完璧だったんだけどなぁ。



最初は、正妻だのなんだの言われている都と二人きりの状態。

そこへ、主人公に一目ぼれしてメイドをやりたいと言い出したひよりがやってきて。

ぐーたらケモミミ姫のソフィアが留学してきて、茶目っ気たっぷりに主人公へアプローチ。

わりと欲望に正直に幸せな感触を堪能しちゃったりする主人公。

ソフィアは汚部屋を形成してしまい、見かねて寮へ連れてくる。

飼い猫アイは人の姿になっても猫みたいな振る舞いをし、主人公のベッドへ裸パーカーでもぐりこんだりする。

これ幸いと感触を堪能する主人公。

序盤からラブコメ要素連発で、ラッキースケベを正直に堪能する主人公のスタンスを見て、このノリでどんどん行ってほしいなと思っていたのですが、そうでもなかった。

体験版部分を過ぎたら、そういう要素が一気に少なくなったような気がする。

私の期待しすぎだったのかな。


ソフィアの茶目っ気誘惑攻撃はもっとあったらよかったのに。

アイは人間のすがたになっても、猫そのものな振る舞いをするのがかわいい。

藤咲ウサボイスが素晴らしくマッチしてる。

ベッドにもぐりこんできたアイ(裸パーカー)の全身をまさぐり、つるつるですべすべでぷにぷにな感触を堪能する場面は、実によいものではないでしょうか。


都は個別ルートに入ってもえっちラブコメ路線が続く。

夕立に降られパンツまでびっしょり。

当然のように一緒にお風呂へ入る。

浮いとるがな。

隠しもせず普通にしている都。

主人公がガン見しても、「おっぱい見すぎだよ」の一言だけで済まされる。

これは最の高。



お次はマッサージ。

無防備に肌を晒す都。

大変目に毒目の保養。

欲望を抑えきれなくなった主人公は、ガバッとお胸をもみしだく。

都は特に拒否したりはしない。

このやり取りも最の高。


他には、都がおひとり様プレイに目覚める瞬間とか、イケナイものを見ている感じがしてイイ。

こういうの他ヒロインでもいっぱい見たかった。