◆明大祭メインステージ出演!                  【サルサダンス解体新書】

【明大祭メインステージ出演!】
ついにメインステージ出演!【サルサダンスとレッスン】サルササークルFiestaSiesta創部6年目、第128回明大祭メインステージにて踊らせていただくことになりました。プロダンサーREIKO先生の情熱的な御指導と、代々の幹事長の素晴らしい人柄と気持ちで、明るく楽しい部員が集まってここまで続いてきましたね。自分たちで工夫を重ねて喧嘩して仲が深まって。。。いいなぁ♪


【画像をクリックすると映像が流れます☆】
【明大祭での初パフォ披露!】
メインステージでsalsa!salsa!【サルサダンスとレッスン】ステージ前後のコメントも楽しんでいただけましたでしょうか?w
現幹事長ゆっこのリーダーシップ、素晴らしいです。次は最終日のファイナル、最後まで楽しみます。学生時代の最高の思い出のひとつになったら嬉しいですね(^^)/

今後はクラブ、Latin Bar、その他各地のイベントに出演予定です。サルサ始めたい人、いつでも大歓迎です♪

◆第128回明大祭出演!vol.1                 【サルサダンス解体新書】

【第128回明大祭出演!vol.1】
今日はパフォーマンスエリア!【サルサダンスとレッスン】ついにこの日が来ました第128回明大祭。なにがついにかというと、1ヶ月半前にわれらが恩師、プロダンサーで舞踊家REIKO先生に、「このままではパフォはできない。みんなの出来だと振り付けも間に合わない」と宣言されてから、必死にマインドを変えて合宿に臨み、伝えたいことを伝え合ってようやくひとつのチームになった新生FiestaSiestaが、明大祭に出演させていただく日を迎えたんですね。

今日はパフォーマンスエリア!【サルサダンスとレッスン】幹事長ゆっこ以下、今年サルサに出会ったみんなよくやりました。全日本大会前のお忙しい中でも気にかけてくれ、終わった直後のつかれている中でも最終指導に駆けつけてくれた、愛情あふれるREIKO先生に大感謝です。プロダンサーがここまで尽力してくれる環境は、明治大学だけです。REIKO先生の指導で国内外で有名になっているOBOGダンサーもいます。彼らがREIKO先生の下に帰ってくるのは、ただ技術を教えてくださるのではなく、楽しむことと音楽とダンスを愛することを教えてくださるからなんですね(^^)v

【画像をクリックすると映像が流れます☆】
【明大祭での初パフォ披露!】
パフォーマンスエリアでわっしょい【サルサダンスとレッスン】今年サルサに出会った明大生だって、ここまで踊れるようになります。大会に出たり、何年もサルサを続けている人に比べれば、物足りないかもしれません。So What? 表情を見たら、笑顔を見たら、「これで良かったんだ。とにかくあきらめないで良かった」って思えたからそれでいいじゃん☆

次はメインステージ!映像もお楽しみに!(^^)/

サルサダンス解体新書
  ◆スポンサーサイト・告知◆ 新入生大歓迎!募集告知♪ 新入生大歓迎です!途中入部もOKです(^^)

      広告掲載募集中♪
心のままに踊る
 Party&Lesson映像
 映像は写真↓をクリック♪
  
渋谷O-East Dance ExpressionVol.9





第12回ホームカミングデー出演





LaPasion第12回ホームカミングデー演奏





お茶の水ストリートミュージックフェスティバルLaPasion演奏





横浜サルサダンスコンテストAyaka-Masafumi Anne-Leo





大手町Romantico出演





部長バチャータレッスン Bachata初体験





REIKO Monthly Party





和泉新歓パフォーマンス





新入生体験REIKO先生Lesson





Salsa Hotline Night大学生チーム初出演





渋谷O-East初出演8ペア