おはこんばんにちは、来月で四年生に進級します
(無事出来ました[去年の夏には進級条件満たしてましたが])
荒古貴一です。

3月になりまして、就活解禁となりました。
当日0時よりエントリーを開始し、これからESを書く日々が。。。
(なお、プレエントリーを30社近くおこなった強者がいるとかいないとか。。。)
チビなんで、スーツも似合いませんし。
つべこべ言わずに、とにかく就活頑張ります。


また同日、弊チームの春の門出を祝う会、通称『春門』を行いました。
約3年間お世話になりました先輩方が卒業し、部室も寂しくなるのかなと思います。。。
≪ピンフ ( 一一)≫
IMG_20180308_114904







春門では、食事も然ることながら、卒業生と在学生間のプレゼント交換を行います。
先輩には、個々に個性的なプレゼントを贈ることが暗黙の了解的な、ね。

因みに、我々がある先輩にお渡ししたプレゼントの一例を挙げますと、
卒業条件必要単位数取得必死ニキ先輩には、教科書をプレゼントして差し上げました。

アト コレ モ。。。
響 編集1



『編集疲れた。(; ・`д・´)、、オコラナイデネ』







卒業生からは、現チームメンバーに対し、毎年恒例であるチ〇ビタドリンクと記念写真をいただきました。
IMG_20180308_114859



部室に飾らせていただきます。


来年の今頃は、自分達が追い出される立場になるんやなーとしみじみと思います。



さて、現在弊チームでは製作・静的審査資料作成に勤しんでおります。
年間計画に遅れることなく頑張ってまいります。
弊チームのご支援・ご鞭撻・応援等、宜しくお願い致します。



最後に、スポンサー様からのご支援の報告をさせていただきます。

サカイオーベックス株式会社様より、開繊炭素繊維を特別価格にてご支援いただきました。
IMG_20180308_114908
















株式会社ジィーエーティー様より、コネクタと専用工具の貸し出しのご支援していただきました。
DSC_0675







多大なるご支援に感謝致します。


今後、新入生勧誘活動も行っていきますので、興味のある方は是非お願いします。
Twitter( @MeijoRacingTeam )、Facebook(同名) 等のフォローも是非。


長くなりましたが以上になります。(これで、ブログ書くの最後かな。。。)