皆さんお久しぶりです。
MR-19チームリーダーとなりました、大森光晟です。
よろしくお願いいたします。
もう最上級学年です…早いです…


毎年新チームリーダーが、大会結果報告を行うのが伝統だったみたいですが、今年は皆さんご存知の通り大会が中止だったので、出来ません!!! 
MR-20チームリーダーが良い報告が出来る様に、頑張ります。

話変わりますが、

昨日から半年ぶりに活動が再開となりました!!!!

既に日程が遅れていますが、急ピッチで設計を行っています。
最後の設計をする車両となるので、渾身の一台を作りたいですね(笑)

活動停止中は、前期授業はオンライン、自粛自粛自粛な生活で、家にいることが多かったので、サスの本を一から読みなおしたり、Amazon Prime Videoで映画を観たり、愛車の整備をしてました。
大会があったら毎日、学F漬けな日々となるので、とても貴重な時間でした。

また学F漬けな日々に戻りますね(笑) 
就活も控えているので不安ですが、コロナに気を付けて活動します。

今年度もMeijo Racing Teamをよろしくお願いいたします。