長距離日記

名城大学陸上競技部長距離ブロック

テスト期間

テスト期間の為、只今更新が停止しております。
部員一同学業に励んでおりますので、更新再開までしばらくお待ちください_(._.)_

変な方の…

ストロベリーと冷たい薪が好きな曽我先輩から紹介を受けたしゅうじです。先に言っておくと、実は僕はそこまで遅刻してないんです。ちゃんと時計を見ててください。数秒前に現れます。あと、滋賀については特に好きとかないです。滋賀に誰かいるとかそんなことは決してないです、たぶん…。琵琶湖しかありません。

おおたくんの紹介に移ります。
まず、おおたくんはドMです。自分を痛めつけるためにマラソンとかでてます。また、たくちゃんいわく「変な方のアニメ」に該当するであろうものをよく見てます。学校のパソコン室でアニメを見ているおおたくんに何度か遭遇しました。僕の知ってる限り、おおたくんはドMと変な方のアニメで出来ています。まるでビンタ(ドM)と変な方のアニメが好きなおーいちくんみたいですね。

そろそろ終わります。

タイトル思いつかない💭

こんばんわ!長距離のけーとから紹介された中距離のあいです。
私は紹介の通り法学部法学科の3年です。
洋楽とグミも好きですが食べ物だと抹茶もめっちゃ好きです!野菜だったらトマトが1番好きです🙆
今年からマネージャーの仕事を任されて…最近めっちゃ大変です…裏の仕事って大変だなってつくづく感じてます。自分がやってみないと分かんないなって思いました。
ざっくりお話しすると…学務に紙で書く方のを提出物出したり、提出した紙が戻ってくるために学務のポストに取りに行ったり、また別で陸上部のポストがあるのでポスト見に行ったり、体育会に行って印鑑とか貰ったり、相場さんのところにプリント取りに行ったり、パソコンでメール提出するものは提出したり…など、全部期限があるものなので何をどこまで提出したのか忘れちゃうと大変なことになるので常にケータイにメモってます。笑
マネージャーが来てくれるといいなって本当に思うけどいないので最後までお仕事頑張ります…ヾ(・ω・`)

マネージャーのお話でほとんど埋まってしまいましたが次は他己紹介をします。

私が紹介するのは農学部の3年、長距離のブロック長のそがくんです。出身高校は豊橋東だそうです。豊橋は私のお家から真逆なので何があるか全く分かりません!
そがくんに最近いじられる気がします(気がするところじゃないような…💭)なので今度からいじられたら自分も反撃しようと思ってます🙆🙆✨
あと、言い忘れてましたがそがくんはストロベリーが好きらしいです🍓✨これは二股ですかねぇ??😳😳詳しいことは本人に聞いてみるのが1番でしょう!😳
これでそがくんの紹介を終わります😇

298円の真相

こんばんわ、昨日はとても優秀は後輩であるおーいちくんから紹介を受けた長距離3年のけーとです。
なんかとても僕のこと尊敬してくれてるらしいですけど、正直とてもクソな人です。特に、自分に甘く他人に厳しいというなんとも周りからしたら腹が立ってもおかしくないようなことを普段からしがちです。

自分は理工学部の応用化学科という出来たてホヤホヤな学科に属し僕の代は3代目らしいです。この学科は名前の通り化学のことばかりの授業をし、暗記するものも多く、実験はなぜか3限分連続でやるためとてもシンドイです。それでも自分の将来就きたい職業でもあるため日々頑張ってます。

あとおーいちくんがアニメの話を僕にまでふっかけてきたのですが、僕はそこまでアニメオタクほどではありません。(むしろ中長距離の2年生の方が侵されてます…笑)
それでも僕もおーいちくんと同じように全国各地を回って298円の「愛」を探してる最中です。笑

まぁこんなことダラダラ書いててもキリがないので次にいきます。僕が紹介するのはあいあいです。
プロフィールは以下の通りです。
中島 亜衣(なかしま あい)
法学部 法学科 3年
好きなものは洋楽、グミ らしいです。
*これはTwitterのプロフィールを参考にさせてもらいました。

あいあいは今年から選手として日々努力しながら裏方としてマネージャーの仕事もしてくれてるとても素晴らしい二刀流です。聞くところによると最近、各それぞれが地方の大会などに出向き、結果を学務に報告するためとても大変だそうなので、そういうところを見かけたら助けてあげてください。
あと、なんかある先輩の口ぐせをマネするととてもつぼるらしいので1度あいあいに試してみてはどうでしょうか??((((;゚Д゚)))))))

僕から話すことはこのくらいですかね〜🤔
では長文失礼しました。

298円

こんにちわ
この度たくちゃんから紹介を受けたおーいちです。

とりあえず結構ツッコミどころ多だったので訂正等をしたいと思います。(笑)

まず附属が理由でいじられているわけではありません
そもそもいじられてません。僕は愛情表現だと思ってます。人気者(???)で毎日が大変ですね...

そしてパワプロは好きです。リリース当初からやってますがガチ勢ではありません。それはガチ勢に失礼です。笑

そしてそして、紹介にもありましたが「変わった方のアニメ」とはなんなんでしょーか...?
僕はこの事で1日近く悩んでいましたが答えが見つかりません。誰か普通のアニメと変わったアニメの違いを教えてください。

と、まぁなんかディスってる感じになったんですけど
最後の方はたくちゃんにしてはいい事が書かれていたと思うので彼の期待に答えましょう!

さぁ続いては我らが3000障害のエースと言っても過言ではない、けーとさんです。

彼は応化で実験等が忙しい中、しっかりと部活に参加し、大会でもしっかり結果を残している印象です。

そんなけーとさんを僕はいろいろな面で尊敬しています。

けーとさん曰く、お金で買えない「愛」はなんと
コンビニで298円で売ってるそう...←名言(某アニメ)

なので僕は全国各地のコンビニを回って探してみたいものです。笑


けーとさんも今月の県選に出場するのでともにベストを出せたらいいなと思います。
長文失礼しました。

おーいちけえや

どうも、なる先輩から紹介を受けました長距離ブロックのたくと言います。
7月に入り、最近とても湿気も高くて暑くなってきましたね。長距離にとって夏はしんどいものだと思います。自分は最近2回の練習で頭がくらくらして体がしんどくて自分が思うように全く走れませんでした。長距離として迎える初めての夏ということもあるのかもしれませんが 、体調がよろしくなかったんですかね。まあでも、この夏で合宿を使いながら体力、精神面で強い体を作って涼しくなる秋に向かってつなげていこうと思っているところです。

ということで2年生ながら中距離ブロック長になりましたおーいちくんの紹介をしたいと思います。
彼は高校が名城附属の出身です。ということなのでよく奥田くんや太田くんなどにそのことでいじられています。さらに夜中に主に放送されたりする変わった方のアニメが好きということでその二人でよくアニメの話や、さらに自分もたまにそこに入ってパワプロの話をしています。ちなみに先日のパワプロのイベントでは全国956位に入るというかなりのガチ勢です(笑)。(←ちなみに自分は12万位くらいでした〜)

このような少し変な話をしてきましたが、彼は他の人からもとても愛されていてたくましい人間だと思います。一応高3から800の自己ベストが更新できてないということと先日の西カレで納得のいく走りでなかったそうなので、来週の県選でベストを出してくるそうです。そんな変わった一面もある一方で強いメンタルを兼ね備え、これからも中距離を引っ張っていく彼に期待しましょう!

たく


こんばんは、古田です。

今日紹介する未来モンスターは、2年のたくです。

彼は大きな体をいかした力強い走りをしてくれます!

今後、名城大学の長距離ブロックを引っ張っていく存在になるでしょう!

そんな彼に是非注目していてください!

他己紹介とは言えない他己紹介

先程はすいませんでした🙇
どうもいそべからイケメンとかいうデタラメな紹介を受けた北川です。
今日は七夕🎋ですね。皆さんは願い事をしましたか?僕はしてませんが彼女がほしいというのがありますが、夢のまた夢なので諦めです。はやく癒しが欲しいものです笑
今日僕が紹介する人は3年法学科の古田成寿先輩です。関わったことがなく、分からないことだらけです笑ですので是非部活に来て頂きたいものです😂印象は・・・・・・分かりません😅申し訳ないです🙇🙇
クソみたいな文章になってしまい申し訳ないです。

他己紹介

こんにちは、磯部です
今日はバイトなので短く書きます。
梅雨も明けいよいよ七夕です🎋
僕の願い事は'犬を飼いたい'です。
最近長い通学時間、難しい勉強、暑さ、バイトなどでかなりストレスがたまっています。そのストレスを和らげてくれる犬が欲しいです。ほんとは彼女がほしいのですが無理そうなのでとりあえず犬が欲しいです。
猫はアレルギーで無理なので、あまってる犬がいる人はぜひ僕にください。
他己紹介、今日紹介するのは一年都市情報の北川翔悟です。しょうごは背が高いイケメンですが今は彼女がいないらしいので気になる人は是非声をかけてください。

電電

は、昨日のひなたが紹介してくれたような理学部的なことはしてません笑←

みんなが作った長々しい文の流れをくんで、書き連ねるのでたるい人は飛ばしてくださいね←

電電では、電子そのものがどうのこうのより、電気を使って何をするか、です。電気素量とか電子の値を使ったりはしますが…。
電気電子では細かい分野に分けるとエネルギー、材料、電子物性、デバイス、システム、通信、生命情報など幅広く学ぶことができます。
その根幹をなすのが、
電荷と電場、電流と磁場、電磁誘導と電磁場を扱う電気磁気学、
交流電源における抵抗とコイルとコンデンサの特性を考える電気回路、
直流電源と交流電源が共に存在し、ダイオードやトランジスタなどの素子を使用して増幅回路や発振回路を作製する電子回路、
コンピューターの世界で扱われる離散的な値を使ってハイテク機器を設計するデジタル回路、
CPUなどに組み込まれるそれらをコントロールするための言語を使うプログラミング、
自動車やロボットアームなどに組み込まれている制御システムとしてフィードバック制御、PID制御などを考える制御工学、
有線、無線におけるアナログ信号とデジタル信号の変復調を考える通信システムなどがあります。
これらだけでも日常で当たり前に使っているスマートフォンやパソコン、自動車、テレビ、ラジオなどの中身が見えてきて面白いですよ(^-^)
機会があれば、世の中のものの原点を探してみるのもいいかもしれませんね…。

さて、書くのも面倒になってきたので、電気電子工学科の話はこの辺にしときますね。←
僕自身は先週末、西カレのマイルに出場するために広島へ行っていました!
高2ぶりのマイル&スタブロは楽しかったです! 案の定ラップタイムはポンコツなんですが←
夏季では高3ぶりの400mのフラットレース出るのもありかなと思ったり思わなかったりしてます。←
そして、今週末には三重県選手権があり、800と1500に出場してきます。
去年はラッキーで東海選手権の出場権を獲得できましたが、まもなく三重でのインターハイや国体が近づいていることもあり、高校生も大学生も実業団もレベルアップしつつあります。その中で出場権を獲得することは苦しいと思いますが、なんとか食らいついてきたいと思っています!

さて、次の他己紹介は磯部!
常にボーッとしているイメージで、講義で遅刻してきてもノーアップで練習に参加してきて、余裕の表情で練習についてきちゃう、無限の可能性を秘めたルーキーです!
性格は素直で割となんでも率直にいってくれるので、勝手に重宝させてもらってます(^-^)
最近の情報では、意外とギャンブルに興味ありだとかないだとか…?!
その辺りの詳しいことは本人にお任せしようかな?笑
磯部よろしくね(^^)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ