2007年08月31日

ブログ移転のお知らせ

ネトゲプレイ日記として運用開始したこのブログもその用を終えたので

(ネトゲ辞めた訳じゃないけど)心機一転、名前とか変えてリニューアルします。

リンクの継続等は判断にお任せします。

新ブログ→http://blog.livedoor.jp/azrael9696/

 



meiko_2005 at 19:43|PermalinkComments(0)

2007年08月30日

inray再販決定

snow of love、Kiss my Lipsが収録されているave;new 1stアルバム『inray』が9/6再販決定!

http://www.avenew.jp/onlinestore.html

ダッスで予約注文しますた (>_<)b

あと、ブログですがたぶん近日中にアド移動します。

 

 



meiko_2005 at 20:15|PermalinkComments(0)ヨタ話 

2007年08月29日

曲がフルで動画を付けてるもの

タイトルに合致するものをYouTubeにも掲載中。

UPしようとしたらファイル保存してなくて作り直しなものもありますが。

しかしサムネにパンツが写ってると、とっても素敵なVew数の伸びをしてくれますねw

残念だがきっちりと修正してあるからw

 



meiko_2005 at 23:58|PermalinkComments(0)M@D 

2007年08月28日

修正してやるっ!

G-WAVE収録曲のフルバージョン動画で気になる部分を修正かけて

上げ直してますが、最初から作り直した方が早いのは気のせい?w

 



meiko_2005 at 23:51|PermalinkComments(0)M@D 

2007年08月27日

番長と吉宗

金曜の晩にAmazonで頼んでたCDが日曜に届いた、流石は新品定価発注だな。

(お急ぎ発注で日曜到着とか書いてあったのだが)ワシ通常発注で頼んだのにw

でもって青山操のDistanceにSpecial Full Versionなんてものがあるらしく

ニコニコ動画とかYouTubeで探して画像付きMAD落しまくり。

http://jp.youtube.com/watch?v=h1eTNFFMscE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm329412

何故かと言えば今そのCD買おうとすると5倍プレミアなんですよ orz

参考URL→http://www.amazon.co.jp/Distance~-Your-Love~-%E9%9D%92%E5%B1%B1%E6%93%8D/dp/B000NDFLKI/ref=pd_ecc_rvi_3/503-7674629-7547166?ie=UTF8&qid=1188140391&sr=1-1

バラードverでも聴きながらもうちょい在庫あぶれるの待って買いますわ・・・



meiko_2005 at 00:09|PermalinkComments(0)その他 

2007年08月26日

遂にこの日が・・・

ニコニコ動画にUPしていた動画が別の方によってYouTubeに輸出されてました、

別に怒ってる訳じゃなくて(ワシもその逆とかやってるし)ワシの編集した動画を

そういう形で楽しんでくれてる事にびっくりしたという話。

しかも評価みたら結構ウケてるっぽいw

 

他の動画とか作ってないで自分で先に上げとけばよかったと後悔中・・・ orz

かといって無修正版を貼ったら確実に御咎め喰らうし

 



meiko_2005 at 17:32|PermalinkComments(0)M@D 

2007年08月25日

KOTOKO

チアフル!チアフル!の主題歌 【Lilies line】

久々にKOTOKOの当り曲を聴いた気がする。

最近もうダメポとか思ってたので特にね。

そんな訳でサントラ目当てに買いましたw

こういったノリの曲が最近多いのは嬉しいです。

 

 



meiko_2005 at 21:56|PermalinkComments(0)18禁