2008年06月18日

みなさまへ

皆さんこんにちは

みんな元気でしたか??

メイリンはいつも元気です。^^

今韓国ですごく頑張って活動しています。

一日がすごく早いです〜

朝早く家を出て夜遅く帰って〜

今日やっと休みの日になって

皆さんにブログを書いています〜

最近すごく考えていますが〜

何よりも体が一番大事だ〜っと思います。

メイリンもっともっと頑張って活動しますので!

応援よろしくお願いします^^

meilin_meilin at 11:56 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年05月07日

忙しい日々

みなさんこんにちは><

最近メイリンはすごく〜〜〜〜〜〜

忙しくなりました。

一日スケジュールが多くて。。

大変ですが〜

でもでも楽しいです。。

韓国での活動!!!

ちょちょちょちょ頑張りますので

応援してください。^^

meilin_meilin at 19:53 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年05月02日

初&アジ

みなさん。 こんにちは>< メイリンです。
多分日本のブログにアップしたときは遅れると思いますがー 4月25日にメイリン韓国でデビューしました!!!!

2003年にもSOM2(ソミ)と言う名前で活動しましたが 、日本でメイリンっと言う名前でデビューしたし。。 それで韓国でも同じ名前にしました。
久々韓国で歌をうたって楽しかったです!

もうしばらく韓国で活動をすることになりましたが、日本でも応援お願い致しマース^^

meilin_meilin at 13:57 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年04月03日

彼と彼女の事情

みなさん。 こんにちは。 元気ですか??笑

韓国はもう桜がさいてすごくきれいです。

でも日本ではもういっぱいさいてますよねきっと。。。

日本は気温が韓国よりあたたかいから 韓国より桜が早くさくんですよね。

そして!!!! メイリン今日、日本のアニメを観ました^^

「彼氏と彼女の事情」と言うアニメです。

すごく面白かったです^^ みなさんも知ってますか??

もしまだ観てないかたがいましたら? 今度観てください^^

本当に面白かったです。 それじゃ? みなさんBYE BYE^^

meilin_meilin at 14:42 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年04月02日

お待たせしました!!

みなさんこんにちは><

大変お待たせしました。

メイリンはけっこう時間があったのに

本当にすみません。

意外にメイリンパソコンが

苦手なんです。

そんなメイリンなのに。。。

パソコンが調子悪くて、使えなくなって!!!!!!!!

復活に時間がかかりました。?.?;;

メイリンが韓国にいる間は

パソコンがみなさんとメイリンの間を近付けてくれる物なんですが

それが出来なくなってメイリン泣きそうでした

でも今日からはできます!!!

今まで出来なかった分まで!!

頑張ってアップしまーす^^

それじゃ

みんな?また明日^^

meilin_meilin at 21:06 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年02月28日

韓国の舞踊

みなさんこんにちは^^

メイリンは今日韓国の舞踊を観にいきまーす^^

メイリンの弟も韓国の舞踊を今やっているんですが?

今日はメイリンの知り合いの人からチケットをもらって

見に行きます^^

子供の頃メイリンも韓国の舞踊を習ったんですが

いつ見ても美しいな?と思います^^

いつか良かったら皆さんにも見せたいと思いマース>0<

それじゃー

皆さんーbye bye >0<


meilin_meilin at 16:54 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年02月27日

2月の雪^^

皆さんこんにちは>0<

お元気ですか??

メイリンは元気です^^**

韓国は雪が降りました。

2月なんですけど。。。

まだまだ雪が降ってます。

この前は温かくなりました????と

言ったばかりですがその後に急に寒くなって^^;;;;

今日本はどうですか??

早く日本に行きたいです^^

友達も会いたいし?

また日本に行くことを楽しみにしてま?す。

それじゃ皆さんbye bye~

meilin_meilin at 14:08 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年02月20日

過ぎたバレンタインデー

みなさん^^
おはようございます^^

お元気でしたか?^^

ちょっと過ぎましたけど、2月14日は~
たぶん全世界の人々が知ってるバレンタインデーでした ☆

メイリン2月14日 ~
初めて一人でチョコレートを作ってみました^^
チョコレートとココアパウダ、アーモンド、など〜

一人でいっしょけんめい 形を作ったり、デコレーションもしたり^^
本当に頑張って作ってみました^^

それで〜韓国の事務室人たちに〜
プレゼントしました^^

チョコレート作るのも本当におもしろかったです^^

写真は後でァップします^^
最近は料理するのが楽しくて〜
本当に大変です>0<

ベトナム料理もしたり^^
最近いろいろな料理を作って、食べています^^

今度機会があったら~
皆さんにも料理してあげたいです^^

ぜひその日が来るように祈ってます^^
それでは今日も楽しく過ごしてくださいねん^^


meilin_meilin at 10:00 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年02月13日

暖かくなりました^^

みなさんお元気でしたか??

まだ天気が寒いですけど、
これからどんどん暖かくなりますね〜

だから、なんか外に出たいです^^
みなさんも外に出たいですか??
でもまだ肌寒いから風引かないように
上着を厚く着て外に出てくださいねん〜
メイリンも今から外に出かけます♥
バイバイ〜



meilin_meilin at 00:31 この記事をクリップ!
MEILIN 

2008年02月08日

二月の初め

みなさん〜お元気ですか?
なんか最近はブログに参加できなくすみませんでした〜

メイリンが韓国の方にいるのですぐブログを携帯で書けなくてすみません。^^;;

もう二月になりました。韓国は日本とは違って、卒業シーズンが二月です〜〜!!
だから!!!
メイリンも今回卒業することになりました^^
活動しながらがっこう通いながら〜大変でしたけれども、
卒業すると思ったらなんか寂しいです〜〜

でも卒業することを新しく始めることだと思って^^
2008年をがんばりたいと思います。

みなさんはまだ休みでしょう??^^
休み楽しんでくださいねん〜

 



meilin_meilin at 01:33 この記事をクリップ!
MEILIN