Ando - Undo. blog

カテゴリ : ランディさん

image
image


田口ランディさんのコラム(地域の中の看取り図)にイラストを連載しております。
「訪問看護と介護」医学書院 http://www.igaku-shoin.co.jp/journalPortal.do?journalPortalId=688
「看護士のためのwebマガジン by医学書院」http://www.igs-kankan.com/
これまでのランディさんの連載記事がこちらでごらんいただけます!(イラストは一部だけですが。。。)

※看護コーナーのあるような大型書店では取り扱っています! ※これから介護について勉強したいかたには定期購読がおすすめです!
見開き3ページに3カット(タイトル部含む)
2013年2月号から1年間連載。

a0b716b4.jpg
5c981047.jpg
c4de0ced.jpg

長野県の信濃大町と木崎湖周辺にて9月9日まで芸術祭がおこなわれています。
原始感覚美術祭の詳細
塩の博物館でのアーリュブリュット作家の作品や香川大介さんの絵が強烈でした。
土曜の夜は、生木の焚き火が川を泳ぐ魚の群れのようにのぼるなか石坂亥士さんによる和太鼓の即効演奏のなか、田口ランディさんの朗読が静かに仰いで、雪雄子さんの舞踏がはじまりました。雪さんの踊りは木崎湖の記憶のようでした。舞踏の跡は今福さんとランディさんとの対談でした。朝からバスの時間まで西丸震哉記念館ですごしました。「原始体験」とは何か、ものをよくみることだと思い過ごしました。

このページのトップヘ