January 25, 2007

行き詰った話

更新が滞り気味でございます。

FF11は、あいかわらずな感じで遊んでます。
ただなんというか、ちょっと行き詰まってる感がありますね。
レベルキャップLv75からの成長はメリットポイントを消費して
スキルやアビリティ、ステータスを伸ばして行くんですが
アトルガン実装以降はそれ以前のメリポ稼ぎより楽になってるんです。
といっても私はそもそもアトルガン前のメリポは
興味なくてやってませんが…。

現在は竜騎士で経験値リング使って1日1時間弱で3000稼ぐのが日課に
なっています。
おかげで槍スキルも7段階(8段階でキャップ)。
装備もなんだかんだとわりと揃ってきたので(廃装備は無いですが)
ソロも楽になってきています。
でも現状、能力を伸ばしてもそれを活かす場所がないんですよね。
それに「ぜひ竜騎士ででてくれ!」と声をかけられることも無いわけで…。
(アサルトでは竜騎士+サポ侍で輝ける物もあるんですが)


meimeineko at 19:22│Comments(0)中の人の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔