はい…


健康診断を受けっ…


約2週間経ちますがっ…


結果はまだ来ずっ…


まぁ日々悔いのないようっ…


精一杯、ガムシャラにシャカリキにっ…


もがき、あがきながら生きまくってるつもりですがっ…


果たして後悔しない生き方なんぞっ…


あるんだろかっ??


死を快く、思い残すことなく受け入れることが出来る人などいるんだろかっ??


まぁとにかくっ…


いつか終わりが来るであろう命っ…


無意味に無駄にでなくっ…

駆け抜けたいもんやねっ★

ガラにもないコト書いちゃいましたがっ…


ここで一曲っ♪
歌で稼いだ金

全て酒に変えて

焦点の合わない目で

君に別れを告げる


君は悲しむどころか

『パンツぐらい履きなさい』と

意味もなく全裸の僕を

笑っていたよ


愛しい人よ

もしも僕が死んだら

僕の死体を 指差して

いつものように

笑ってくれないか

『見て見て、バカがいるよ!!』


さらば、生かねばならぬ

さらばっ


君にもらったハンカチで

僕はケツを拭く

君にもらった優しさを

食えねぇもんはいらねぇと拒む

『結局、人間ってのは独りなんだよ』

そんな愚痴をこぼせたのは

傍に君がいたからだ


愛しい人よ

もしも僕が死んだら

僕の墓石の 裏側に

落書きしておいてくれないか

君の似顔絵を


さらば、生かねばならね

さらば




(さらば、生かねばならぬ/野狐禅)


マンセー!