はいどうもこんばんにちわんっ∪・ω・∪

今回は4次職業、ウィンドストーカーのスキル振りを公開しようと思いますっ

夢兎ちゃんスキル振り

主は短剣のみでやってます
運虎短剣振りって言うんですかね?

蹴りと虎ルートを取った短剣単振りにしました

ペンオブナイフと光速斬を振れるだけ振っておけば後は正直どれでもいいかなーってw

ダンスダガーは振り早くて強いと思うので取りました。
マスカレード振った理由はかっこいいからです。
瞬突ルートは瞬突で止めておきました。
理由としては、瞬突以降の技の見た目があまり好きではないからですねー
瞬突は決闘で優秀かなーって思ったので振るつもりですっ
マスカレードの分を瞬突に回せばよかったと後で後悔してます…w

後はデッドリー、三重殺を全振り
マッドネスエクスプロージョンは正直1振りでいいかなーって思います
トラップボックスですが、これ個人的には1振りでとめていいと思います。
次のトレジャーボックス用に1でいいと思います
トレ箱いらない人は切っちゃっていいかもですねー

特性は命中と移動速度ですね
180になったら最上級クイックタイム取るつもりです


こんな感じですかね?
大分ミス振りしちゃってるので参考にはなりませんでしたが、うちのこはこんな感じで振ってますねー

レベルが上がってきたらちゃんとした短剣単振りや、鰤振りも書こうと思います

ではでは今回はこの辺でー☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪