Garten日報

つぶやいています。

8月27(土)最後のパーティについて

前もって告知しておりました8月27日(土)の当店最終日のパーティですが、どのような形にしようかずっと悩んでいました。
皆さんに思う存分お酒を飲んで欲しいですが、たくさん仕入れて残しちゃうわけにもいかないし、かと言って仕入れを絞って不完全燃焼になっちゃうのもつまらないですし。

そこで秋葉原nicoさんに相談したところ心よく引き受けてくださいましたので、最後は秋葉原nicoさんを会場にしたパーティといった形にいたしました。
最後に皆さんと一緒に飲みたいなという感じです。

お一人様\5000で18時~23時の間飲み放題となります。
最後に楽しく飲みましょう!

会場:秋葉原nico
住所:神田和泉町1-2-6フォンティーヌビル1F
電話:03-5829-9772


というわけで、前日の26日金曜日が当店営業の最終日となります。
そちらはおそらく通常営業に近い形になると思いますが、各種ウィスキーなどかなり安い価格での販売をするかと思います。
諸々売り切れの際はご容赦ください。
また混雑時には立ち飲みなどのご協力をお願いいたします。
金曜日もお待ちしております。

わりと重要なお知らせ

お世話になっております。
マスターです。

さて、この度、わりと重要なお知らせがあります。

当店は、Bar秋葉原Gartenとしての営業を、8月27日(土曜日)までとすることにいたしました。
8月27日(土曜日)の営業をもちまして、Bar秋葉原Gartenは閉店いたします。

8月26日(金)と、8月27日(土)の2日間は、パーティ的な形の営業にする予定です。
どのようなシステムにするかはまだ考え中ですが、どなた様も気軽に足を運んでいただけるような形にしたいと思っています。
最後に一度、直接皆様にお別れの挨拶ができれば幸いです。
また、本日より閉店日までチャージ料は無料で、各種ウィスキー・ラムなどの蒸留酒やその他色々なお酒を売り尽くし価格で販売いたします。
当店のツイッターアカウント「@akiba_garten」にてご案内いたしますので、そちらもご確認の上、閉店までの短い間ですが、お付き合いいただけると幸いです。

秋葉原にお店を出して7年と2ヶ月。
長いようであっという間でした。
色んなことがありました。

この7年で秋葉原という街にもまた、色々と変化がありました。
僕が店を出した頃の秋葉原には、ダイニングバーさんやダーツバーさん、コンセプトバーさんは何軒かありましたが、同じようなショットバーとして営業をしているお店はZOIDさんくらいしかありませんでした。
それが今では随分と増えました。
そしてこれからも秋葉原のお店は変わっていくでしょう。
Bar秋葉原Gartenというお店は一度この街での役割を終えますが、この先の秋葉原でいつか再び皆様に会える日が来ましたら、その際にはまた一緒にお酒を飲みたいですね。

8月26日(金)と8月28日(土)の営業については、追ってご案内いたします。
是非皆様、最後に一度足を運んでいただけると嬉しく思います。

長くて短い間のご愛顧、本当にありがとうございました。

オレはようやく登り始めたばかりだからな!
この果てしなく遠い男坂をよ!!

熊本地震災害義援金について。

平成28年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする最大震度7の地震により、熊本県益城町を中心に大きな被害がでております。

この災害で被災された方々を支援するため、店内に募金箱を設置いたしました。

九州から遠く離れた我々に最も簡単にできることは、今まで通りの日常生活を続けた上で、必要とされるもの(お金)を粛々と被災地に届けることだと思います。

お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社様を通じ、被災地に設置された義援金配分委員会を経て、全額を被災された皆様にお届けいたします。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

2月24日(水) 本日は臨時休業となります

申し訳ございません。
本日は臨時休業とさせていただきます。
店主が少し体調を崩してしまいました。
明日には元気に営業致しますので、今日1日だけお休みを下さい。
よろしくお願い致します。
記事検索
Information
Bar : Garten
千代田区外神田3-1-3
秋葉原パークビル3F

連絡先
info@meingarten.jp
※@を半角に直してください

Twitterアカウント
@akiba_garten
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ