Garten日報

つぶやいています。

熊本地震災害義援金について。

平成28年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする最大震度7の地震により、熊本県益城町を中心に大きな被害がでております。

この災害で被災された方々を支援するため、店内に募金箱を設置いたしました。

九州から遠く離れた我々に最も簡単にできることは、今まで通りの日常生活を続けた上で、必要とされるもの(お金)を粛々と被災地に届けることだと思います。

お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社様を通じ、被災地に設置された義援金配分委員会を経て、全額を被災された皆様にお届けいたします。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

2月24日(水) 本日は臨時休業となります

申し訳ございません。
本日は臨時休業とさせていただきます。
店主が少し体調を崩してしまいました。
明日には元気に営業致しますので、今日1日だけお休みを下さい。
よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年中は皆様方に色々とお世話になりました。
今年の抱負としましては、とにかく明るい一年にしていきたい一心です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

平成二十八年元旦
Bar秋葉原Garten
店主:栃棚幸太郎

12月31日大晦日の特別営業のご案内!

大晦日の営業のお知らせです。

毎年恒例の大晦日の営業ですが、今年は従業員確保の問題が浮上し、僕一人でやらなければいけなくなったという事情もありまして、どうしたものか色々と考えました。
たどり着いた結論は鍋です。
今年は鍋をやります。
鍋パーティです。
具材と出汁はこちらで用意します。
あとはセルフサービス的な形ではありますが、お客様皆様で、好きなようにグツグツとやって召し上がってくださいませ。
出汁も何種類か用意したいと考えています。
お楽しみに!

お酒に関しては、メニュー限定の飲み放題でいきます。
飲み放題メニュー以外のものは別途ご注文ください。
その飲み放題ですが、こちらも従業員数の問題で、基本的にセルフサービスをお願いしたいと考えています。
生ビールサーバーを客席に向けて用意しますので、そちらから自分で注いで飲んでいただけます。
ゴクゴクやっちゃってください。
ビールもいいけど冬は熱燗でしょ!って方には、熱燗できるように専用の鍋とテポと温度計を用意します。
こちらもご自由に、お好きな温度まで温めて楽しんでください。
あと、ウーロン茶や焼酎なども用意しますので、酎ハイ系が飲みたい方も勿論お楽しみいただけます。

値段については色々と考えておりますので、また追ってご案内いたします。

12月31日大晦日の夜は、忘年会感覚で皆様と楽しく年を越したいと毎年考えています。
今年は少しばかりのご協力をお願いする形での営業となりますが、今年の最後と新年の始まりを、是非一緒に過ごしましょう。

今年も一年のお付き合い、本当にありがとうございました。
今年の最後の最後まで皆様をお待ちしております!!
記事検索
Information
Bar : Garten
千代田区外神田3-1-3
秋葉原パークビル3F

連絡先
info@meingarten.jp
※@を半角に直してください

Twitterアカウント
@akiba_garten
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ