2008年08月13日

(´・ω・`)

またまたサボり気味な鷹猫です_(._.)_


最近はレセプトも終わりまして早めの帰宅をしてます
ちなみに今日…17:30(定時)にタイムカード押したの( ´艸`)

ただ…最近お仕事を続ける自信がありません何かあったわけじゃ無いんだけどね誰でも一度は経験するコトなんだと思って頑張ろぅかと。(つд`)ハァァ



とりあえず!!明日は職場の送別会&歓迎会なので頑張って仕事するぞぉ



そして日曜日は久々集まりの鷹猫の大切な仲間に会えるから…楽しみ

meipin at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月03日

☆自分の事バトン☆5

桃チャンから回ってきてたのをすっかり忘れてて(ごめん)柚季のブログ読んであってなったので早速トライ↓↓↓↓↓↓


【あなたの性格を一言】

 人見知り激しい。ケド慣れる とめっちゃなつく!!笑"


【薄い顔?濃い顔?】

 薄い顔デス


【背はいくつ?】

 145センチどこいっても一番ち っちゃい


【自分の体でキライな所は?】
 猫背!!最近治したいって思う ☆


【あだ名は?】

本名の下の名前をそのまま 職場では名字+マンとか


【異性の好きな髪型は?】

 とりあえず似合ってれば 色は黒か明るすぎない感じが 良いな


【背は何僂ら何僂凌佑好き?】

 鷹猫がちっちゃいカラ160あれ ば十分かも。理想は20センチ差の 人


【趣味は?】

 野球!!と言いたぃところだけ ど全然見れてないし…買い物 かな??


【寂しいと思う時は?】

 最近は無いかも。毎日充実し てるし


【あなたが一番したい事は?】
 平日に休んで思いっきり寝る !!!(^^;;


【あなたが一番気になることは?】

 どうしたら脚が細くなるか 誰か教えて〜ι笑"


【ケンカした時、自分から謝れる?】

 気まずくなるくらいなら自分 から謝るかな


【男女に友情はあり?】

 ありだょ!!男友達欲しいな

【理想は?】

 ちょっとSっぽいケド優しい 人


【理想の人に出会ってますか?】

 ぁハイ!!たぶん


【バトンを回してきたあの人】
 桃チャンは話してみるとちょ ぃ天然やけど優しくてお姉 ちゃんみたいな人某2グル ープへの愛にはホント感心 するし,熱中できるものがあ るって良いなぁって思う
 そんな桃チャンが大好き



こんな感じでなのか??結構楽しかったぁ

meipin at 08:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

お久しぶりです(・∀・∩)5

かなぁり放置しまくりな鷹猫ブログ
月も変わったので鷹猫ペースで復活しようと思います


とりあえず最近の鷹猫について報告しますか
最近は月末&月始ってことで日々レセブトに追われてますょなんでか2週続けて土曜出勤しちゃったし(´・ω・`)
まぁそれも今週いっぱいで終わって来週はのんびり過ごせる予定なんで良しとしよぅ

仕事は嫌な事もあるけど楽しめてるし,最近はDr.とかNsさんと仕事以外の話をする機会もあったりして(≧∀≦)
だんだん今の場所に馴染めてきたかなぁって思うし,周りの人の優しさが有り難いって思う事もあったりしてちょっとは自分自身も成長したかなぁって思います(o^_^o)


一人で任せられる仕事も増えてきたしこれからはもっと責任感を持って頑張りたぃと思いますヽ(≧▽≦)/

meipin at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月25日

きゅうじつヽ(≧▽≦)/

更新がマチマチになってますがみなさんお元気ですか??ι


この土日は鷹猫的に充実してましたょ土曜日3時(昼)に起きました笑"こんなにゆっくり寝たの久しぶりたまには良いかなぁって思いました日曜日昼ちょい過ぎくらいからお出かけソラリアに行って久々に服を大量買い
ストレス発散にはお買い物が一番ですね(≧∀≦)
大量買いっても今回は値段高めなものを買ったカラ枚数は少なめです
でも店員サンと楽しく会話しつつ買えたので良いお買い物dayになったょ( ´艸`)

早速明日着て行く予定
今週は忙しくなるので帰りも遅くなると思うケド服買ってストレス発散もしたし頑張るぞ


てか,5月も今週で終わりやんめちゃめちゃ早いんですけどΣ( ̄□ ̄)!

meipin at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月17日

☆ただいまぁぁ(≧∀≦)☆

今日のAM5:30,無事に島に到着
何ヶ月ゃろ??とりあえず久々の島ぁ
で帰るの2回目( ´艸`)爆睡してたカラ船酔いしなかった(・∀・∩)
今は鷹猫パパのでママのお迎え待ち中(鷹猫パパは単身赴任中なの)
今日の夜はパパも帰ってくるらしぃし久々の実家でのぉんびり過ごしちゃぃます
猫チャンとも久々の再会だぁ帰る頃には腕が傷だらけ笑"

土日ゆっくり島で過ごして癒やされるぞぉ

meipin at 07:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年05月11日

早いょ(;´д⊂)5

この土日はでのんびりってわけじゃなかったカラ早かった

土曜日はいとことある場所へお出かけ用事済ませたらランチしてカラオケ2時間
良いストレス発散になった
んで日曜日は朝はゆっくり寝て4時に鷹猫姉のお店に行って髪を切ったの
短くなったょ(≧ω≦)b
なんか久々に土日両方出かけて充実してたなぁ(*^_^*)


ただ時間経つの早いね…もぉ明日は仕事やぁん
土日挟むと小児チャンが急遽退院してたりするカラ嫌なの


でも今週の金曜日には島に帰るからそれを楽しみに一週間頑張るぞぉp(^-^)q



なぁんか猛烈に恋したぁぁい(σ・∀・)σ

meipin at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月07日

GWってぇぇ?!(つд`)5

ニュースでGWの帰省ラッシュとか見て良いなぁとか思いながら切なくなってます…鷹猫だょ

皆さんは楽しいGWを過ごしましたか??柚季の旅行話聞かせてね
明日から仕事でイヤイヤな気分の人も多いかもね(σ・∀・)σ
今週も月曜日から出勤してたのでGWって何状態なんですけどもこんなのイヤだょ(T^T)いい加減実家に帰りたい病が出てきそうなので16日の夜中の船で帰るコトにしました1泊しか出来ないケド…そろそろ限界きちゃぃそうなので(-_☆)

今月から病棟に1人で上がるようになって,バタバタしてたらもう昼って感じで時間経つのがものすごく早い( ̄◇ ̄;)
まぁ慣れるまでは今の感じが続くんだろうと思いながら頑張りたいと思ってます


今日も疲れたぁぁ(>_<。)


※続きはグチになるのであしからず…☆☆続きを読む

meipin at 00:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年05月04日

初観戦ヽ(≧▽≦)/5

気付いたら5月になってて軽くびっくり(゚Д゚)な鷹猫です皆さん,お久しぶりです

更新しようとは思いつつもネタがない&書く気力がなくてこんなに時間がたっちゃいました
しかぁし!!ちょこちょこ頑張っていきたいです(≧ω≦)b


タイトルなんですが…ついにぃ今季初観戦に行っちゃいました☆5/3ホークスvSオリックス☆鷹猫ママと2人でチケットは買わずにドームへgo当日券売り場でA指定の余りありますか??って聞いたらあるってコトで買っちゃいましたしかも1列目(≧∀≦)
近くで見れたのは良かったケド,内野席は1列目より少し後ろで見るのが良いかな
試合も勝ったし花火見れたしルーフオープンも見れてHAPPYゃん守備交代で森本サンは見れたし次は6月なの(〃▽〃)


5/2はABCのLIVEだったんだケドどうしても仕事で行けなくて…鷹猫ママが行ってくれてグッズも買ってきてくれたの行きたかったなぁ(/_・、)


今日は鷹猫ママが帰ったので空港まで一緒に行ってご飯食べてバイバイ(^-^)/しました



明日はなんと!!楽しいGWなのに…鷹猫は仕事です
いつも通り5:30起きだぁ仕事なかったら実家に帰るつもりだったのになっ(´・ω・`)


まぁ気合い入れて頑張ります

meipin at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年04月19日

最近の鷹猫っ(≧ω≦)b5

昨日は鷹猫の職場の歓迎会だったの

仕事を早めに切り上げてバスで会場まで行く予定が…急な退院があったりで仕事場出たのがPM7:00過ぎ(歓迎会は7:30〜)仕方ないのでタクシーで行ったケド高いよね


会場に着いたらどこに行けば良いか分からんくてオロオロしてたケドちょうどナースサンが来たので良かったo(^o^)o
着いてちょっとしたら歓迎会がスタート隣にいた小外の先生の話がめちゃめちゃ面白い!!あのキャラ大好きやん(〃▽〃)
鍋が始まり出した頃に挨拶が始まって新しく来たDr.の紹介&挨拶→新人&移動してきたNsサンの紹介&挨拶→何でか鷹猫も紹介されたカラ挨拶
まさか挨拶あるとか思ってなかったカラびっくりしたょ(>_<)あんな大勢の中で挨拶トカめちゃめちゃ緊張するし((○(>_<)○)その後は隣に座ってた看護助手サンと話したり結構楽しかったなぁ(≧∀≦)
最後の方に師長サンが挨拶して鷹猫が20歳って言ったらみんなびっくりしてたょ鷹猫が1番若いんだょね( ´∀`)

1次会で帰ろうと思ってたケドノリで2次会へ(σ・∀・)σ
2次会はカラオケ〜Dr.の歌がみんな上手かったかなぁり楽しかったです
ナースサンも歌ってて可愛かったょそんな感じで2次会終わったら0時ちょい前だったので帰りましたε=┌( ・_・)┘
歩いて帰ったケド…そんな時間に外歩くもんじゃないね
人通りが少ないところ歩くの,怖かった(つд`)



こんな感じで楽しい時間を過ごせて良かった


今日は柚季が鷹猫にお泊まりに来るの
お泊まり会久々やけめちゃめちゃ楽しみぃヽ(≧▽≦)/

meipin at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月03日

早いなぁ☆

もう4月ですねてか今日3日やし早いね


鷹猫は4/1付けでアルバイト→正社員になったのです特に変わりはないけど


最近,仕事終わってに帰り着くのが10:30とかでそれからご飯食べたりお風呂入ったら寝るのがいつも12時過ぎなんょかなりの寝不足起きるのは5:30なのでね
今度の休みは1日寝て過ごしたいなぁ(>_<)


仕事慣れた??ってよく聞かれるケド…まだまだ慣れませんι覚えることが多すぎて
4月には新しく保険が増えたり改定があったりで今の時期はレセプトやし
病棟に1人で上がってるわけやないけん,まだ良いかもでもそろそろ1人になりそうな予感
かなりドキドキ( ̄◇ ̄;)


そんな感じでに帰ったらゆっくりする時間も無いのでHawksにもABCにもまったく触れてないょ(;´д⊂)
Hawks戦も見に行きたいケド…今どんな状況かまったくわからんちゃケド
試合帰りの人とバス一緒やと羨ましいなぁとか思う
すぐ近くで試合ありよるとに観れんけね(x_x;)



最近の鷹猫は軽く落ちてるのでこんな感じにちょこちょこ更新になると思います<(_ _)>

meipin at 07:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!