August 14, 2006

仮いんてえ

1ヶ月ほどINしません^^;
短期の仮引退ですかね?!
まぁ、ちょっと国家試験
つうか、
学校で強制で受けさせられるんです・・・
それ近いし・サクチケきれたんでwww
1ヶ月ぐらいで帰還すると思いますのでノシ
PS; トモロク消さないでネ(はぁと)

meipomann at 12:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 03, 2006

最近

狩りあまりしてません;;
といっても3日ほど・・・。
気が向けばまた廃化しますが・・少しまったりモードはいりますので^^;

meipomann at 19:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 28, 2006

なんと

今回のパッチはものすごいメイプル界に大きな変動がありましたね


まずサーバー選択画面

メイプル3周年


ド派手です

まぁ、これは別に・・・・ って感じなんですけど

三大イベント
今回のパッチででた期間限定イベントはすさまじいです

だって、敵からメイプル武器がでるんですもの
けど俺はレベルあげ重視・・
ふたすら、ゴレ森でがんばってました




すると












メイプルソード

































('`ん?





















w背drftgyふじこlp;@:「







なんとメイプルソードが・・・
このイベントは5日限定らしいですね
俺はもう、ドロップできたので満足ですが・・・
メイプル槍・鉾がほしいデス

meipomann at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

July 26, 2006

4次スキルについて

4次スキルのアニメ見つけました

4次スキル
















4次すきる





















斬りかっこよすぎです・・・

DKのマグネットのエフェクト微妙ですねw
またあったら貼り付けますb

meipomann at 11:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

大型パッチ!?

今日は大型パッチですね

噂では、初心者スキルの実装・ ギルクエ らしいですが
パッチ内容を書かないのが4次をそそのかしてますね
流石ネクソン様


現在 ヴぉくの戦士は、62レベ

さっさと三次したいですー

meipomann at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

July 25, 2006

MAX停止!?

ご無沙汰してます('A`


実は最近MAX停止中です!!

飽きたってゆうのではなく、
いろいろ問題がありまして・・・
まぁひとつは、横の糞どもから攻撃されてまして

姉御横とか、俺だけだったらいいけど(よくはない)PTの人に迷惑なので・・・

そもそもの発端は、友達の横駆除なんですがw
まぁしょっちゅう横駆除やってる俺です

それも忌々しき『基地外』

逆恨みでしょうw
全くクオリティの低いやつらですよね

逃げる? とゆうかそうゆう事する輩たちと話もしたくないし近寄ってほしくもないので、
ちょっとMAXを休ませます(';;;

みなさんには迷惑ですが・・・ごめんなさい


まぁ、その間戦士をようと思います

1週間?ほどで

レベル60まで上げましたここまでなったら廃ですかねww

画像はろうとおもったんですが、

もしこのぶろぐで名前が割れたらいけないので晒さないでおきます

スピアマン両刃です
現在EXアタックの便利さを改めて実感中です

とゆうわけで7月中には三次予定

よかったら一緒に狩ろう(誰




meipomann at 11:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 15, 2006

4次情報!?

どうもw
MAXです、不定期更新ですみません
ついに今日 4次情報 が公開されましたね
詳しくは みらくるめいぷる を参照ください

まだ投げの情報は公開されてないですが・・・

1つ言わせていただくと


斬りの時代が来そうです


これ見てください

暗殺















うは・・・強すぎますね・・・
あとは、投げがどうでるかで・・・・。
俺の斬りが復活するか決まります

思うに全部平均的に強くなると思います



なればいいですが(ぁ


いつでるかはわかりませんが・・
でるころには120にしときたいですね

現在114です @6 がんばるぞー^^

meipomann at 19:44|PermalinkComments(4)TrackBack(11)

July 12, 2006

最近は武器庫

最近は武器庫に篭っておるMAXです


武器庫
















スピアとカリカリ

うまいですねー
しかし、親分突撃死とゆうのが多々あります
最近になってお守りは必需品だなぁと思い始めました
欲を言えば高性能テレポもほしいもんです

6時までに延長になったっぽいですね・・・パッチ

ネクソンはこうゆうの多いですよね
時間も守れないのか

meipomann at 17:18|PermalinkComments(4)TrackBack(4)

July 07, 2006

テスト終了っ!

えーおかげさまでテスト無事終了いたしました
どもーMAXです
今日はテストも最終日で学校は11時に終わりました

そしてP買って帰ってIN

行ってすぐスレインSをサーチ(ぁ

んで、提灯へ行くことに


提灯














1時間近く狩っていると・・・・

ん?



短剣30%












ぉw 来ましたw 
なんと、短剣30%

その後、粗悪ですが賊盾がー

あそこもゴレ森と同様で黒字ですね
明らかにプリを歓迎してますね
まぁ最終的には、

500k+ドロップ おいしかったです
マナエリは少量ですがなくなってましたプリ以外は河童がおいしいかもしれません 

そしてその後、
サクチケタイムで久しぶりの武器庫で狩りました

いやー流石です 三時間で60%もしましたよお姫様のおかげで狩場も開いてることが多いです


火犬











途中でラルドがきたのですが・・・すぐ抜けてしまって・・プリさんが誘えずorz



@4%

@4%だ・・・・

とゆうわけで今日は('*'ノシ

meipomann at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

July 06, 2006

あれですね

ご無沙汰してまーす

梅雨あけませんね・・

サマー楽しみですわー

さて、リアルではテストウィークも終盤b
あと1日で開放です まぁ、夏休み補習があっては困るとかなり頑張った










つもりでs(



けど11時ごろに学校が終わり帰ってきて少しはINしてました

サクチケもなぃので、クエ中心で毎日(ぁ


リベンジサフボクエ

ですね
この5日ほどで 5回しました
結果は、

1回目 カキ氷 (まぁこの間です
2回目 カキ氷 (・・・んー
3回目 カキ氷 (うぜええええええ
4回目 つち (あぁ つちね へえ・・・え・・・(手裏剣じゃゴザンセン)
5回目 チューチューアイス (ああああああああああああ
6回目 するめ (うfhうぇおし、t、い



きのこ



















マジで
死にたいですか? 
もう来年までお預けです
赤い・・・






明日サクチケ・アバター買います

『MAXが帰ってきたぞー』




『うおおおおおおおおおおお』
 





(謎





でアバタのほうが決定いたしました(


どん!!!




次あばた







真実は・・・自分の目で確かめろ




次あばた2

meipomann at 14:56|PermalinkComments(2)TrackBack(1)