雫のメイプル日記ですよ

メイプルストーリ健在中の雫です 聖魔を育ててたりするので コメなどでアドバイスよろしくです リンクはフリ~です 相互も募集です~

しばらくブログを更新してませんでした
そうですさぼってました(´;ω;`)

題名どうりアヴェンジャーについて書きたいと思います
アヴェンジャー150&ホンテ初討伐記念です

アヴェンジャーにはまって早二週間
ほとんどほかのアヴェンジャーの方を見ません
なんて不人気なんでしょう・゚・(ノД`;)・゚・

しかしそんなアヴェンジャーにもいいところはあります
それを紹介していきましょう

● 反射で死ににくい
● AP以外(LVup)でメインステがあがる
● 体力が多い
● 回復スキルがある
● 黒字狩りができる?

ぐらいかな(´・ω・`)

反射はHPが多いので単純に殴っても死なないです
アヴェンジャーはスキルでHPを使うので回復薬を使うと思われがちですが
そんなことはありません
1次スキルに『リリースオーバーロード』というスキルがあります
エクシードスキルにあるような攻撃範囲増加や速度増加等の効果を初期値に戻し
HPを100%回復するスキルです
効率は落ちますがお金が減ることはありません
私は120までほとんどHP回復薬を使いませんでした

こんだけかな( ・Д・)
正直スレイヤーに負けてる間が漂ってますが
4次のメインスキルの%は600%です
気軽に1mのダメージを拝むことができます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ攻撃がほぼそれだけなので飽きる人は飽きると思います

そういやBTMもそうですね
きっと私はそんな職が好きなんでしょう

スキル振りとかもちょっとずつ書いていきますね
ではホンテの残りの左腕殺ってきますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はここまで(*・ω・)ノ

9月10日ぐらいからPCが使えるようになって復帰してました
只特にバトメのレベルあげてたりはしてないです
リンクがメルセしかいなかったんで作ってました
キャノン エンジェ ハヤト カンナ シグナス

以外はとりあえずは出来ました
カンナは明日には100まで上げる予定です

他にはデーモンアヴェンジャーを育ててます
なんとも言えないんですけどハマりました
他職をしてるとバトメの弱さが身にしみますね 
アヴェンジャーは現在132レベ
まだエクシード上げきってないんで上げきったらまだ火力が上がると思うと面白いです

たど問題点がHP%ほ自分で揃えないといけないんですよね
課金する気は当分ないですけどね

けど魔職以外にハマったのは初めてなのでゆっくりと続けて行きたいと思います

今回のアップデートで思ったのは
CWが変わってどこで狩るかよくわからないことですね

シグナスリターンズアップデートですけど
シグナスは育てる気はしばらくないです
リンク系育てすぎてしんどいですもうクリセはしばらく見たくないです


そういえば誰かが拡声器で要塞がうまいと言ってました
まぁ関係ないですけど
新しいCWのパーティプレイゾーンで狩っときます
経験値ペナルティーなくなってます

最近テストやら部活やらで忙しくて更新できませんでした(;一_一)
すいません…(;´Д`)ウウッ…
もちろんメイプルもinできてません
茨鯖ができたりタイアップが来たりしてますが触れもできません
部活も後1週間で終わりですがその後すぐテストです
夏休み中は毎日inできる環境ができます
この前の県は初戦負けでしたが
今週の試合でまた県にいけるように頑張ります
-------------------------------------------------------------------------------------------また別の話ですが
韓国の改変で変なbtmじゃなくなりましたね
ある程度理想的な改変です
これで育てる気力がまた湧いてきました
ブロー雑魚相手に単発1mにはしたいと思います
とりあえずは忙しい毎日をこなしていきます

今日はここまで(^^)v

このページのトップヘ