科学から生まれた新しいダイエット理論

笑いは健康のもとであり、美しさの促進剤の働きがあるんですよ だから、悲しい時、辛い時には笑いましょう!! 妖姫 淫インモラル 三体牛鞭 巨人倍増 威哥王

2011年09月

膀胱炎とは、膀胱内に 細菌が侵入・繁殖することで炎症が起こる病 気のこと

膀胱炎での痛みの出かたは、人それぞれですが、わたしも経験していますので、おそらく膀胱が炎症を起こしていることでの痛みだと思われます。ご存知でしたら申し訳ないのですが、知っておいて欲しいことがあります。これは、あなたに起こりうる可能性です。女性用媚薬

腎盂腎炎の症状は、発熱、背中の鈍痛、残尿感、排尿後に膀胱のひどい痛み、血尿などです。上記、膀胱炎の症状もひどくなって現れます。尿管結石の症状も、腎盂腎炎の症状と似ていますが、明らかに出る違いが、のたうちまわるほどの激痛が特徴的です。石が尿管の中で移動すると共に、脇腹を中心とする突発的な激痛が起こるのです。始めは膀胱炎、それから背中の鈍痛があり、そのあと尿管結石による激痛が起こるため、病院の先生は腎盂腎炎と尿管結石の両方の可能性があると診断します。

年齢と性別からもっとも可能性が高いのはやはり膀胱炎ですね。菌が無くなったとも、炎症が残っている可能性があります。つまり膀胱内に菌はいないが、膀胱内は赤く腫れたままであるという事です。尿が濃い場合や刺激物が膀胱の傷にさわり痛みが出ている可能性があります。この場合は水をたくさん飲む事で、しばらくすれば症状は改善します。

どうやら膀胱炎になってしまいました。症状が出たのが土曜日の夜でした。月曜日まで病院に行くことが出来ません。以前も膀胱炎→腎盂腎炎になったことがあり、さらに菌が増え熱が出ることが怖いため、以前耳鼻科でもらったアクディームという消炎剤を思わず飲んでしまいました。そのときは中耳炎の治療薬でした。
ただの消炎剤であれば多分問題はないと思いますが、膀胱炎に効くかどうかはわかりませんでも一般的な市販薬と違い、診断された症状に対して病院から処方されている薬は、他疾病に対しては服用しない方がいいと素人ながら思います。処方された薬でも解熱剤や鎮痛剤、消化薬などの類ならまだいいですが...私は腎盂炎は経験ありませんが、膀胱炎はクセになってます。

膀胱炎に使用されるケースも有るので服薬されても問題は有りませんが、根本治療のためには、抗菌剤でバイ菌を除去することが必須ですので月曜日に病院に行ってください。

膀胱炎は排尿後の痛みが独特で、残尿感があるのが一番の特徴だと思うのでそうでもないのであって、血尿なら・・・と思ったのですが、尿管結石は尿管に石が詰まった時に激痛が起こります。しかし詰まらなかったら何の痛みもありません。尿管が少し傷ついて血尿・・・とも考えられます。

膀胱は内面がやわらかい粘膜の袋で、尿の貯蔵庫である。 膀胱炎とは、膀胱内に 細菌が侵入・繁殖することで炎症が起こる病 気のこと。また、膀胱で貯められている尿には少量の細菌がいるが、それ がどんどん繁殖すると膀胱炎になってくる。膀胱炎の症状としては、突然おしっこの後が痛い、尿に血がまじる、尿 の回数が多くなる。 また、排尿時の不快な感じが前兆としてある。 排尿が終わるときに、しみるような痛みを感じることが 多い。催淫

下垂体機能不全となっているとこの分泌バランスが大きく乱れ、特に減少するホルモンが性腺刺激ホルモンです

不妊症とは、二年以内に夫婦の間で妊娠が起こらない場合を指します。データによれば、自然妊娠を望む夫婦の場合、通常であれば二年いないに90%以上の人が妊娠すると言われています。しかし、現実には多くの人が不妊症による悩みを抱えています。不妊症は過去に妊娠したことがあるかどうかで分かれます。媚薬

 結婚した夫婦の年齢が高い場合は、不妊の治療も急ぎ足になります。やはり、年齢があがればあがるほど、妊娠は難しくなるという現実があるので、そうならざる得ません。そして、その焦りから不妊治療の間には不明な点が続出するのと、高度な医療に対しての不満、疑問などもたくさん噴出してきます。

さらに高額の不妊治療費もそれに拍車をかけてきます。しかし、それでもかわいい赤ちゃんのために不妊治療をあきらめなければ、きっと自然妊娠は出来るはずです。

排卵とは卵巣から卵子が出されることを指します。
 
*脳の中にある視床下部というホルモンの中枢がある。
*視床下部からGnRHというホルモンが分泌される
*GnRHホルモンにより視床下部のすぐ下にある脳下垂体を刺激される。
*刺激をうけて脳下垂体から卵胞刺激ホルモンと黄体化ホルモンが分泌されます。
*この二種類のホルモンにより、卵巣が刺激されて卵が排出されます。

脳下垂体からは性刺激ホルモンや副腎皮質ホルモン、甲状腺などのなどが分泌されています。これらに刺激をうけて卵巣から卵がでることを助けています。しかし、下垂体機能不全となっているとこの分泌バランスが大きく乱れ、特に減少するホルモンが性腺刺激ホルモンです。

 排卵をコントロールしている脳内の視床下部に異常が起こり、卵子の放出がうまく行われないという状態です。不妊のうちでも特に多い原因の一つです。異常の要因としては、ストレス、栄養過多、栄養失調などが挙げられます。

卵巣の表面を覆っている幕が異常な厚みになり、卵子の排出が正常に行われなくなります。卵胞は卵巣皮膜にどんどん溜まってしまいます。多嚢胞性卵巣症候群も、また不妊の一つの病気です。このほか、黄体化無破裂卵胞症候群、黄体機能不全など排卵障害はさまざまな事情により起こる障害です。早漏

 



プロフィール

meirenyu123

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ