牛乳は1種の高品質の生活のシンボルで、体に対して非常に役に立って、正しく飲むのでさえすれ(あれ)ば、太っていることはでき(ありえ)ないだけではなくて、さらに余分な脂肪をマイナスします。今、小さく編んで2日間の牛乳のダイエットする法を紹介して、週末にダイエットするうちにことができる。ビグレックス

 

  公式はもっと前に知っています

 

  国際上の公認の身長、体重の換算の公式は:

 

  男性です:標準的な体重(kg)=身長(cm)-100(cm)の女性:標準的な体重(kg)=身長(cm)-105(cm)

 

  カルシウムを補ってダイエットすることができます もしあなたとカルシウムが量の高い女の子の体重を吸収するのが恐らく量のわりに低い女の子の体重を吸収するより軽くなると言うならば、あなたは恐らく懐疑に発生して、多く食べてカルシウムの乳製品に富んで、とても強健な骨格は、骨粗鬆を予防して、しかし体重とどんな関係がありますか?

 

  カルシウムはダイエットすることとどんな関係があります

 

  カルシウム(特に乳製品の中から吸収する)は体重と脂肪を制御することに役立ちます。

 

  食事の総括的な熱量の前提を増加しない下に、食事のカルシウムを増加して量を吸収して、著しく人の体の脂の割合を減らすことができて、太っている危険が発生することを減らします。これに反して、食事のカルシウムが不足する時、人体の活性のビタミンDのレベルは自動的に高まって、それによって細胞間のカルシウムの含有量を増加して、機体が放熱することを減らします。同時に、インシュリンは増加を釈放して、脂肪を高めて酵素の活性を合成して、脂肪が分解することを減らします。

 

  そのため、人々に日常の飲食の中でもっと多い乳の種類の製品を添加するように励ますべきで、これは生活様式を変えるを通じて(通って)体重を制御しにくることに役立つ。

 

  何でカルシウムを補うべきです

 

  乳製品と炭酸カルシウムなどの無機()のカルシウムはすべて一定の予防の太っている効果があって、しかし両者は比較し始めて、乳製品(特に低脂肪牛乳)の効果は更に良いです。

 

  一方、乳製品が比較的に豊富なビタミンD、を含んで活性のペプタイドの種類の物質があって、腸菌の群を調整することができて、鉱物質の吸収を促進します。特に乳製品のカルシウムの生物の有効性はその他の食事のカルシウムの出所より高いです。一方、乳製品の中でまた脂肪を含んで物質を分解して、および血管の緊張してあっさりしている転換の酵素はペプタイドなどを抑えて、脂を減らすことにも役立ちます。きょくび