
★「悲しい恋歌」のサントラが、26日リリース !? (;^^A
“MBC水木ドラマ「悲しい恋歌」のサントラが26日から順次「ユンゴン&ドラマ」、「悲しい恋歌サントラ」、「ポップスインニューヨーク」のタイトルでリリースされる。
最初のサントラ「ユンゴン&ドラマ」は、ドラマ放送の予告編ミュージックビデオとして制作されたユンゴンの「別れようと」と「愛したら」、「僕に来るかい」、「星」などが収録される。
次に発売される「悲しい恋歌サントラ」は、 ソン・スンホンが軍入隊前に残した「10年が経っても」と「君を」をはじめ、クォン・サンウが愛する恋人キム・ヒソンのために、幼い頃から今まで作曲した曲からキム・ヒソンとヨン・ジョンフンがそれぞれ歌った「何度別れても」などが収録される。
最後の「ポップスインニューヨーク」は、ドラマでキム・ヒソンが歌った「ラブ」や、ドラマで舞台歌手のチン・ヒギョンの曲、ソン・スンホンの「10年が経っても」などが収録される。”
…との事ですよ♪
実は私、一昨日 TVで新ヴァージョンのユン・ゴン「別れようと」のMVを初めて観ました…!
ゴヌ役がスンホンからジョンフンに変わって、MVの編集が変わったという話はどこかで読んでいたんだけど、コレがそうか〜!! と感動しちゃった(^^ゞ
だって冒頭にドラマ「悲しい恋歌」初回で流れた映像が少し入ってて、ジョンフン氏も出て来るし、ジョンフンとヒソンちゃんのkiss シーンもさり気に入っているし♪ 素敵なんだよね♪
で、その後の映像も以前のものとは違ってました…。
サンウのギターのシーンが無くなっている…!(T T)
でもその代わりバイクに乗ってるシーンがあったり、スンホン氏がいっぱい出てたり…。
コレもなかなか素敵ですよね♪
それにしてもサントラだけで3種類も出るんですよ! どうする!?
