
★あ〜〜〜〜っっっ
今すっごく興奮してます、私。
第8回、良かったっっっ!!!
昨日の続きなので期待はしていたけど、ホンっトに期待通りだったわ〜〜〜(T T)
特にサンウがね〜〜〜!!
良かったのよ〜〜〜(T T)
☆
という事で、ここから先は、ネタバレありの興奮しまくりプチ萌え日記になりますので…!
読みたくない方は読まないでください…m(_ _)m
「悲しい恋歌」8話・予告編

★今回は、いよいよサンウもニューヨークに移り、予告編やMVで観たシーンがいっぱい出て来るので、そんな所も感慨深いものがあるよね!
あ、このシーンは こういう事だったのか…! と思える所がいっぱいあって。
★さてニューヨークへやって来たサンウたん、ヘイン(キム・ヒソン。役名で書く事にした)に会えるはずだったんだけどね〜。
勿論そう簡単に会えるわけもなく、お約束の事故ありスレ違いありなんだけど…
事故のトコなんか、思わず「あっっっ」と大声出してしまったよ 私…(^^;
そんなこんなが色々あって、ヘインが見つからないサンウ、打ちひしがれる姿が哀しくて…
思わず肩を抱いてあげたくなるのよ…(T T)
そして そんな時にかかる「サランハッダッミョ〜ン♪」…、思わずウルウルしてしまうよ〜(T T)
ホントに今回は「絵になるサンウの切ない姿」がいっぱいあって、スンホニの歌がかかるタイミングも絶妙だったし〜〜〜(T T)
片やヘインの方は、サンウが(ピー!)だと思い込み、絶望のどん底にいるし…!(T T)
も〜 ホントにあの女のせいで…! 許せんっ
★そうそう、私的・今回の見所の一つは、サンウたんの英語だ〜〜〜♥
と言っても2〜3言しか英語のセリフはなかったんだけど、
あの“○そアメ○カ兵”に掴みかかって言うセリフが〜〜〜っっっ!!!
“I will kill you ” だよ〜〜〜っっっ くぁ〜っこいい〜〜〜〜っっっ(><)
きゃ〜 きゃ〜 サンウ〜〜〜♥
予告編でよく見かけるあのシーンは、サンウたん、そんな事を言っていたのね〜〜〜☆
★でもね、サンウに萌え萌えできるのは、まだまだここから!
ひょんな事からダークな世界の人に摑まっちゃったサンウたん、またもボコボコにやられるのかと思いきや、ここで一気に本領発揮〜っ!
すっげ〜! マジかよ!? なマルチュク並みのアクションが炸裂するのだ〜〜〜!!!
そして、なぜかいつもいい所に居合わせる王子が助けに来て…!!
王子も王子なりに頑張ってくれるの!
ここで二人背中を合わせながら笑顔で顔見合わせるシーンは、「8話予告編」にもあるけど、スンホニ出演のMVにもあったシーンだよね♪
一瞬なんだけど、お互いの信頼が感じられて、すっごく素敵…☆
★で、今回は無事に脱出できたものの、なんだか不穏な空気が感じられる王子(&サンウ)の周辺…(^^;
★でもそんなことは予想もできないだろう「お坊ちゃま王子」、たまたま(でもないか)ヘインの事故に居合わせた為、入院中のヘインの病室にも顔を出すんだけど…、
王子と一緒に居るサンウは、まさかそんな事とは気付くわけもなく…(T T)
ここでのスレ違いは、ホントに哀しいよね…(T T)
ヘインが…! ヘインの目が見えてさえいれば…!!
★そして…サンウを見送り病室に戻った王子、ヘインが居ない事に気付く…!
どこだ! ヘイン!! どこに居るんだ〜〜〜!!
探し回る王子…
★ヘインは…!?
予告編などで見た、あのシーンに繋がるわけやね…(T T)
★いい!! いいよ〜!! 今回の展開!!
8話後半以降が面白い、と製作者が言っていた通り、ここからだろ〜!? って感じ〜♪
★それにしても今回は、ホントにサンウたんが愛しくて愛しくて…♥
サンウ、昨日はゴメンね。
アナタが言った通り、
「愛は、戻ってくるんだ〜〜〜っっっ!!!」

← 1クリック! で応援よろしくお願い致します♪