January 19, 2010

カサブランカ大空祐飛茶

コンニチハ。新感線が楽しみすぎるソラマメです。

DSC00056

例によって、お茶会レポを致したいと思います。
今回は初!帝国ホテルでございます。
上の階でみっさまのお茶会も行われていたあの帝国ホテルでつwwwww

多分1300〜1400人(推定)のファンが参加しました。
トプになると違いますねえーーー

気になる大空氏のお洋服ですが、
年賀状や歌劇と同じ格好でした。赤いパンツというかズボンです。
下半身から情熱を感じることが出来ました←


では、以下詳細気になる方はドゾー



読んでくださるの?

meisanzukazuka at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!大空祐飛 

January 17, 2010

ゆうひ茶

53eb8feb.JPGお茶会だけはアップするブログでした


meisanzukazuka at 19:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ケータイより 

January 03, 2010

東宝より謹賀新年

c9d98532.JPG明けましておめでとうございます。
正月三が日ですが、初日参りました。
メーテルみたいな人がいたら私です。


大劇場初日以来、更新していない気がしますが。
このブログは、観劇に「来た」という報告と、茶会レポしかしないのでしょうか、あるいは。
悔い改めよう。



取り敢えずカサブランカは良い作品ですので、皆さん是非観に来ましょう。という新年の挨拶。

次作はライトニングさんワールドな予感ですし。


meisanzukazuka at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ケータイより 

November 13, 2009

着色料

a1fbe4b2.JPGコスモハートwww


meisanzukazuka at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ケータイより 

初日

9ccbf9d6.JPG生きています(生存確認)


取り敢えず贔屓の披露公演なので
ムラに来てみました。

今需要の低そうな公演メニューを食しています。
(本当はぶっかけうどん食べたかったけど我慢した)

食べかけごめん。
バンケイさんのパンフ写真のクオリティが高い。


meisanzukazuka at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ケータイより 

September 03, 2009

「背中。」

今晩は。
神出鬼没ソラマメでございます。

早いもので、もう9月ですね
8月といえば、博多座と博多座と博多座くらいしか思い出がありません。
あ、あと、ちゃっかりセナJのDSとか行きました。
おみやがハイクオリティでした。(下の写真)

sunadokei


いや、別に、瀬奈土産のクオリティを語りにきたのではなく。
今更ですが、カサブランカのポスターなんぞについて触れてみようかと。
◆ポスターページ(公式)
◆カサブランカ特設サイト
◆【宙組】タカラヅカ版「カサブランカ」制作発表(SANSPO.COM)
◆宙組「カサブランカ」制作発表・一問一答

気になるのはやはり「photo by 野波 浩」の文字です。
あの著名なアメリカ映画『カサブランカ』に、
ヴァンパイアだとか黄泉の帝王だとか、
そーいう要素は含まれていたでしょうか

ホラーっぽい仕上がりで、大変素敵です!ね!

会見はライブハウスでやったのですねー
どうせなら、ピアニストの代わりにサム役が居た方が雰囲気出たかもね。
願わくば、みっちゃんとかwwwピアノwww弾いてそうwww

meisanzukazuka at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!宝塚歌劇団 | 宙組

August 16, 2009

大空博多茶会〜ドSですか、家電ですか〜

こんばんは。
博多から帰って参りました。ソラマメです。

待ってくださっている方がいると信じて、
博多座茶会レポをアップいたします。

おおえやま〜


8月15日
ホテルオークラ福岡 平安の間にて

大空氏は夏恒例、浴衣。(ソラマメさんは生で見るの初で興奮)
「茨木童子にて候〜(BGM)」「待ってました〜(客席)」で登場。
今回はトプ就任祝いということで、鏡開きでスタートでした。

では、以下詳細です(・∀・)ノ

読んでくださるの?

August 15, 2009

これからお茶会

97cc94a3.JPG「いつも本当にありがとう
これからもよろしく」

てwww
超絶簡易的挨拶www


meisanzukazuka at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ケータイより 

博多座

e3fcbda6.JPGこれから初見です

博多遠かったです


meisanzukazuka at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ケータイより 

August 03, 2009

博多座初日、omedetau!

私の初見は二週間後ですので、
友人から観劇報告を聞いたり、記事読んだりで想像が膨らむばかりでありますが。
●宝塚宙組・新トップコンビ大空祐飛&野々すみ花のお披露目公演開幕

大空さんは中詰めで出遅れたとの情報アリですが。
相変わらずな可愛げです。

ところで、関連ニュースの緞帳「艶」に関しては初耳なのですがwwwwww
艶ですかwwwつやwwwwww

博多座限定グッズは、二週間後まで残っているのでしょうか。
いやはや心配であります。
それにしてもイッツマイプレジャ〜って…
ちょっとスメアゴルっぽくないか??(怒られる)

では、博多でaimashau!

(追記)

ほおおおおおおおおおお!!!
今気づいたが、カサブランカ特設サイトうpされてるんですね!
●NTT東日本・西日本フレッツシアター 宝塚歌劇 宙組公演『カサブランカ』
●宙組特集 宙組 新トップコンビ Focus 大空祐飛 野々すみ花

なんだかスケールでかそうでこええええ!!!
てか大空さんの写真デカス!!ええええ緊張する!!!!(何故)

meisanzukazuka at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!宝塚歌劇団 | 宙組