とうきょうへ行ってきま~す

いつも訪問ありがとうございます。

お休みが長すぎて申し訳ありません。

ぶちょお、休み過ぎやで~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
そんな感じのコメントもいただいてたりして、

でも、朝晩が涼しくなってきたんで、ぼちぼち
再開してみようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今晩から東京へ行ってきます。

目的は、遊び&これ!!


A8

おととしも行ってきたけど、なかなか楽しかったし、
エエもんもらえたし('▽'*)ニパッ♪

今年も楽しんで、何かエエもんもらってこぉ~(゚∀゚)アヒャヒャ

ブログ記事の引越し②

ただでさえ暑いのに、この暑苦しさは何なんだヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

どう考えても爽やかなイメージが浮かばなかった(/TДT)/

でちお (夏)


爽やかエスさん、ブログ復帰待ってますよヾ(=^▽^=)ノ

エス(夏)

ブログ記事の引越し①

前のブログからの引越し画像です。

初めてのペンタブヾ(=^▽^=)ノ

ミク のコピー

111

ルカ1


livedoor プロフィール

日記・雑談 ブログランキングへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ