2007年02月18日

know税

12eff4f6.JPG気持ちは「No!税」ですが(爆)


社会人になってから常に2ヶ所以上から給与を貰っている
私は確定申告が不可欠なわけで。
(副業の模試監督があるからね)
特に今年は
・派遣(KALS)分
・模試監督分
・保険外交員

この外交員が事業所得とするか雑所得とすべきか…。
そこが自信なくて初めて会場で1から書類作成。
(例年はPCで書類は作って行きます)


どうやら雑所得でよさそうなので(信じるぞ税務所員)
必要書類を整えて提出。
現時点では還付金がわずかに出そうだが、事業所得扱いに
しなかった点について問い合わせが来て逆転追納も0では
ないと思うので、振込されるその日までドキドキです…

還付金といってもスタバで少し楽しめる程度。なーのーで
急にスリスリされても何も出ませんから(笑)


meitaku7019 at 10:23│Comments(0)TrackBack(0)日々の戯れ言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔