2014年01月11日

ああ.....9年目の記念日が・・・。

アップしたつもりがアップしておりませんでした。
というより、6日に帰国後もいろいろと公私、いや、私々共々ありまして、9回目の誕生日を失念しておりました。
まぁ、これからも肩肘張らず今後もやって行けたら良いかなと。
というわけで、遡ってズルしてアップします。

同じく9歳の誕生日を迎えられた「かげさんの111から始まるhistory」において、先に紹介されてしまいました。
かげさん、ありがとうございました。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/meitetsu3500/52515743
この記事へのトラックバック
今年も1月11日がやってまいりました! 111ということで、このブログは本日で9
☆祝!ブログ開設9周年!☆【かげさんの111から始まるHistory】at 2014年01月16日 00:14
この記事へのコメント
のっちさん!!
ピピで会ったユウです!
無事日本に戻りましたか??
よければ連絡ください♪
Posted by ゆう at 2014年01月15日 22:19
ゆうさん、どうもです。
ピピ島ではお世話になりました。
アオナンは楽しかったですか?
6日に無事帰国しております。
よろしければ、こちらのアドレスにメールいただけたらと思います。
pixy_nori@yahoo.co.jp
Posted by のっち at 2014年01月16日 21:32
のっちさん、ゆうさん、
ピピ島でお会いしたつちです。
また来年、お会いできたらいいですね。
Posted by つち at 2014年01月17日 19:32
つちさん!
ご訪問ありがとうございます!
ピピ島ではお世話になりました。
また来年も行かれますか?
そのころは、マスターになってるかもしれませんねw
Posted by のっち at 2014年01月20日 22:24