2007年01月

2007年01月17日

お店の場所

よくご連絡頂く中で、『近くに来てるけどお店見つかりません。』と、問い合わせがあります。
堤防沿いの細い道にポツンと当店があるわけですが、その堤防沿いへの入り口が問題で
大蔵司橋という長さ20m程の橋を東に渡るとスグ左に入り口は存在します。

○問題点1 大蔵司橋→只今架け替え工事中です。目一杯入り口は狭められています。

○問題点2 渡る→20mそこらの橋では、『何処?何処?』の間で入り口は過ぎてしまう。

そこで思ったのが『信号』『看板』なのですが・・・。

以下地図リンク貼っときます。参考下さい。


http://www.meiwa-auto.com/office/index.html



meiwaauto at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記