2008年03月

2008年03月29日

ちゅーりっぷ

52003f81.JPG実は昨年には咲かず、夏に分裂した球根を
プランターに再度埋めた物が、2年越しでここまで成長。

一体、何色の花が咲いてくれるのか楽しみだったりします。

meiwaauto at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年03月14日

また工事ですorz

幹線道路の「大蔵司橋」がリニューアルされました。
西行きは右折レーンも出来て渋滞も緩和されるとか・・・。

が、当社への進入路が通行止めされました(T▽T)
旧の橋を撤去するために5月中旬までとの事。

ただでさえ「迷子極み」の難い場所なもので、
迂回でご案内するも目印らしきものがあまり無く
大変ご迷惑おかけしております。

そこで、「お近くまで来たぁー!」とご連絡受けたら、
お迎えに行かせて頂いています。

大変ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

meiwaauto at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!