新・従業員Blog spec.1a'
ブログリニューアル!! まったり更新できるように頑張ります(^-^)/ハイ
2008年03月
2008年03月29日
ちゅーりっぷ
実は昨年には咲かず、夏に分裂した球根を
プランターに再度埋めた物が、2年越しでここまで成長。
一体、何色の花が咲いてくれるのか楽しみだったりします。
meiwaauto at 11:29|
Permalink
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
clip!
│
日記
2008年03月14日
また工事ですorz
幹線道路の「大蔵司橋」がリニューアルされました。
西行きは右折レーンも出来て渋滞も緩和されるとか・・・。
が、当社への進入路が通行止めされました(T▽T)
旧の橋を撤去するために5月中旬までとの事。
ただでさえ「迷子極み」の難い場所なもので、
迂回でご案内するも目印らしきものがあまり無く
大変ご迷惑おかけしております。
そこで、「お近くまで来たぁー!」とご連絡受けたら、
お迎えに行かせて頂いています。
大変ご不便おかけしますがよろしくお願いします。
meiwaauto at 11:12|
Permalink
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
clip!
Profile
meiwaauto
最新記事
ちゅーりっぷ
また工事ですorz
冬用タイヤ
またしても
今日の出来事
お店の場所
Categories
日記 (3)
キャンペーン情報 (1)
Archives
2008年03月
2008年01月
2007年01月
Recent Comments
QRコード