2008年01月29日

またしても

朝から寒い上にずっーと
一番嫌なパターンですがテンションだけは
外はドンヨリしていても気分は盛り上げようかと。

昨日同様、部品が発注できなく大迷惑継続中。
サイトメンテナンスのSEさんが奮闘して早くの復旧を期待
するしか無い。これがネット発注の落とし穴って事かなぁ(-_-;)

部品の入荷が遅れる分、予定していた作業の段取りの変更考えねば

meiwaauto at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔