2008年01月29日
またしても
朝から寒い上にずっーと
一番嫌なパターンですがテンションだけは
外はドンヨリしていても気分は盛り上げようかと。
昨日同様、部品が発注できなく大迷惑継続中。
サイトメンテナンスのSEさんが奮闘して早くの復旧を期待
するしか無い。これがネット発注の落とし穴って事かなぁ(-_-;)
部品の入荷が遅れる分、予定していた作業の段取りの変更考えねば

一番嫌なパターンですがテンションだけは

外はドンヨリしていても気分は盛り上げようかと。
昨日同様、部品が発注できなく大迷惑継続中。
サイトメンテナンスのSEさんが奮闘して早くの復旧を期待
するしか無い。これがネット発注の落とし穴って事かなぁ(-_-;)
部品の入荷が遅れる分、予定していた作業の段取りの変更考えねば
