2008年03月14日

また工事ですorz

幹線道路の「大蔵司橋」がリニューアルされました。
西行きは右折レーンも出来て渋滞も緩和されるとか・・・。

が、当社への進入路が通行止めされました(T▽T)
旧の橋を撤去するために5月中旬までとの事。

ただでさえ「迷子極み」の難い場所なもので、
迂回でご案内するも目印らしきものがあまり無く
大変ご迷惑おかけしております。

そこで、「お近くまで来たぁー!」とご連絡受けたら、
お迎えに行かせて頂いています。

大変ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

meiwaauto at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔