2008年03月14日
また工事ですorz
幹線道路の「大蔵司橋」がリニューアルされました。
西行きは右折レーンも出来て渋滞も緩和されるとか・・・。
が、当社への進入路が通行止めされました(T▽T)
旧の橋を撤去するために5月中旬までとの事。
ただでさえ「迷子極み」の難い場所なもので、
迂回でご案内するも目印らしきものがあまり無く
大変ご迷惑おかけしております。
そこで、「お近くまで来たぁー!」とご連絡受けたら、
お迎えに行かせて頂いています。
大変ご不便おかけしますがよろしくお願いします。
西行きは右折レーンも出来て渋滞も緩和されるとか・・・。
が、当社への進入路が通行止めされました(T▽T)
旧の橋を撤去するために5月中旬までとの事。
ただでさえ「迷子極み」の難い場所なもので、
迂回でご案内するも目印らしきものがあまり無く
大変ご迷惑おかけしております。
そこで、「お近くまで来たぁー!」とご連絡受けたら、
お迎えに行かせて頂いています。
大変ご不便おかけしますがよろしくお願いします。