新・従業員Blog spec.1a'
ブログリニューアル!! まったり更新できるように頑張ります(^-^)/ハイ
2008年03月29日
ちゅーりっぷ
実は昨年には咲かず、夏に分裂した球根を
プランターに再度埋めた物が、2年越しでここまで成長。
一体、何色の花が咲いてくれるのか楽しみだったりします。
meiwaauto at 11:29│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
clip!
│
日記
このBlogのトップへ
│
前の記事
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
Profile
meiwaauto
最新記事
ちゅーりっぷ
また工事ですorz
冬用タイヤ
またしても
今日の出来事
お店の場所
Categories
日記 (3)
キャンペーン情報 (1)
Archives
2008年03月
2008年01月
2007年01月
Recent Comments
QRコード