日記

2008年03月29日

ちゅーりっぷ

52003f81.JPG実は昨年には咲かず、夏に分裂した球根を
プランターに再度埋めた物が、2年越しでここまで成長。

一体、何色の花が咲いてくれるのか楽しみだったりします。

meiwaauto at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月28日

今日の出来事

朝から部品が注文できない
メンテナンス後からなので
システムが悪いのか、メーカーのホストサーバーが悪いのか
検索すら出来ないので困ったものです
ネット経由も便利な物ですが使えないとなると
仕事に遅れが出る場合があるので早く何とかして欲しい今日この頃。

今晩からまたとの事なので、
道路の凍結にはご注意くださいませ。

meiwaauto at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月17日

お店の場所

よくご連絡頂く中で、『近くに来てるけどお店見つかりません。』と、問い合わせがあります。
堤防沿いの細い道にポツンと当店があるわけですが、その堤防沿いへの入り口が問題で
大蔵司橋という長さ20m程の橋を東に渡るとスグ左に入り口は存在します。

○問題点1 大蔵司橋→只今架け替え工事中です。目一杯入り口は狭められています。

○問題点2 渡る→20mそこらの橋では、『何処?何処?』の間で入り口は過ぎてしまう。

そこで思ったのが『信号』『看板』なのですが・・・。

以下地図リンク貼っときます。参考下さい。


http://www.meiwa-auto.com/office/index.html



meiwaauto at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!